ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

とんだ無駄足

何となく お天気も持った

蒸し暑い日でした。



こんにちわん かぁちゃんです。




今日はお休みだった娘と お散歩に行ったぶるちゃん。


IMG_0007知った道 


とやって来たのは・・・

かぁちゃんの実家の様です・・・


IMG_0008こんにちわ~ 


おやちゅが貰えると知っております。

こちらのワンちゃんはとってもグルメ。

お口に合わないおやちゅは 一切食べません。

それも ほんの数か月前なら食べていた物も

何かの拍子に忘れるのか、 数か月ぶりに買って来るとプイッと横を向いて

食べなくなる・・・

食べなくなったおやちゅは うちにやって来ます (-"-)

IMG_0009まだかな~ 
IMG_0010わくわく 


姪っ子だったようです・・(_ _|||)

IMG_0011誰こいつ・・

おばちゃん(姉)は留守なんだって・・


IMG_0012下さいな 

それはないと思いますよ。

IMG_0015いい事ある? 
さぁ~ どうでしょう・・・

IMG_0017ポンッ! 

油断したね・・・

IMG_0018距離を保つ 

ぶるちゃんいい事教えてあげようか・・・

その子の異名・・・

『いけ子ちゃん』 (イケズな子) 何されるかわかんないよ~


うふふふ・・・(^m^ )クスッ

うそだよ~ん


ぶるちゃんにはめったに逢わないから、

触ってみたかったんだよ きっと。


IMG_0019長話・・・ 

久々の従兄同士の会話に花が咲いたようで

ぶるちゃん しばし待機中。

待たされるけど、何も出て来ることはなかったようです・・・

IMG_0023ふて寝? 

手ぶらで帰って来たのに 落込んだのか

ふて寝してる?

はたまた 待ちくたびれて疲れちゃった・・?(;´・д・)






今日も読んで下さって 感謝
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆







ブログ村 ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_0003ポチしてね 
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

あっぷ 

アップの「ギクッ」のブルック君の表情、
なんとも言えない、いい顔ですね!!
ハートにキュン♪ときました。(^-^)

眠っている時の顔とのギャップが大きくて
とても同じワンコに見えない…!?(笑)
(寝顔もかわいいよ♪)
  • さらさらぴこ(シオン・かれん) 
  • URL 
  • at 2012.06.18 16:24 
  • [編集]

Re: あっぷ 

> さらさらぴこさま

あの宇宙人顔(別名らきょう顔)気に入って戴けましたか。
知ってる人のはずなんだけど、触られるとびっくりするのって
他人さんなら気を使います・・(姪っ子の時は使いませんがね)
なかなか人馴れできないブルックです(-"-)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.06.19 00:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

