ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

足の疲れ?

昨日6/21は夏至だったようです。

様ですって変ですが、

警報が出るくらいの大雨で

昼間が一年で一番長い日だったと言われても

あんな空じゃ・・・気付かない・・・・( ▽|||)サー




こんにちわん かぁちゃんです。



2日経ったって事で、肩をずらす程嫌でも


諦めて 病院へ 行きました。



IMG_0002肩が 


3日ぶりの血液検査

IMG_0005血液検査 


膵臓の数値はしっかり下がってます。

肝臓の数値が まだ高めです。

が・・ 膵臓がとっても早く下がったんで高めと思うだけで、

経過からしたら こんなもんらしいです。

そう言われたら 前回もきっちり下がるのに5日はかかったかな。

でも、なるべく できるもんなら早く元の様に

正常な数値までなるよう、お薬を出して下さいました。

IMG_0006肝臓のお薬 

若干きつめの味と言うか 匂いがあるらしい。

同じ薬なんですが、量(?)が微妙らしく

1/2と1/4に分かれています 要するの1回3/4錠って事ですね。

夜に飲むらしいので、 今日はヨーグルトと一緒にごまかしました。

何日でバレるか・・・


朝、すこ~し柔らか目の㋒をしてましたが 食事ができるようになって

初めての㋒だったんで、様子を見てたら 夕方 普通の固さまで 戻りました。

食欲は旺盛、元気は ボチボチ・・・


病院に行くついでに、お散歩も兼て 

チョット病院の周りを遠回りしてから 病院に入りました。

久々のお散歩と、病院での変な疲れで 晩ご飯を食べたら

かぁちゃんの横で寝てしまったぶるちゃん。

ふと見ると・・・

IMG_0029お昼寝してるようだけど・・ 


うん・・?

それって・・・・?

カメラの音に気付いたようですが・・・

 「なぁ ぶるちゃんが抱えるようにして 持ってるのんてさぁ かぁちゃんの靴下やんなぁ」

IMG_0028それはかぁちゃんの


横目で見てる・・・

IMG_0027違います 


ヾ(--;)ぉぃぉぃ

かぁちゃんのです・・・(_ _|||)

抱え込むようにして持ってるのが可愛かったんで、そのまま貸してあげましょう。


そんな事を忘れて テレビを観ていた。

振り返って見たら・・・

IMG_0042しばらくたったら

よく寝てます (*^_^*)

あれ・・? 靴下は?

あった!
IMG_0038確保? 

しかし・・・・・


何で 股間に挟むかな~ Σ(|||▽||| )

IMG_0043何で挟む・・ 


疲れた足を癒すかのように、 足枕にして使ってます(-"-)

うまい具合に足が浮いてる・・・( ̄□||||!!

IMG_0031足枕 


その後どうなるか・・・・
IMG_0050そんなもんだね・・ 


まっ、 そんなもんか・・・ε=(・д・`*)ハァ…

この時のぶるちゃん


靴下を取ってしまって 申し訳ないのか
IMG_0058疲れた? 

顔を隠して 寝ておりました・・・・



久々に歩いて 疲れたんだろう・・・







今日も読んで下さって 感謝
。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!







ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓  ↓
ポチしてね 
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

よくなってきてるみたいでよかったな!
ベッドありがとうな!今度時間あったら取りに行くわ!
  • 兄 
  • URL 
  • at 2012.06.23 00:40 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 兄さま

おかげさまで 日に日に良くなってきております。

夏用ベットですんで 夏の間にお越しください・・・(-"-)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.06.23 23:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

