ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ぶるちゃん おやすみ~ .☆.*・*.♪。・゚・。.☆.* ('-'*)ノ"good night♪





こんにちわん かぁちゃんです。


夕食後 ぼーッとくつろぐかぁちゃん(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

近くに座るぶるちゃん。

お手入れを始めた・・・

かぁちゃんには 思惑があった・・・


 ぶ~るちゃ~ん

IMG_0009お手入れ 


かぁちゃん カメラを持つ。

IMG_0011カメラ? 


電源ONの音で 必ずカメラ目線。

IMG_0012撮る? 


うんうん お願いね~ (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

IMG_0015はい どうぞ~ 


ケケケケッ・・・ 横を向いてる 今のうちに・・・


透かさず ササッと取り出して、

カパッと頭から被せる・・・

じゃ~~~ん!


IMG_0023固まる2 


はいっ! 固まりました~!!


IMG_0021固まる1 


この時間には ぴったりの

パジャマ風 です

IMG_0020眠たいの? いえいえ・・ 


ねっ お顔も眠そうで ぴったりです。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

本当は 作務衣風に 作りたかった。

しかし、上下別々の物と言っても 

作務衣の様なのはサスペンダー付 って おかしいよな~

パンツにゴム入れる? 紐通す? 腰で止まるか?

なんて考えてたら、 めんどくさくなって・・・

第一そんな、サスペンダーのいらんパンツの作り方 知らんし・・・


えぇ~~いっ! 引っ付けちゃえ!!

なら一層の事、生地もWガーゼで柄もこんなんだし 遊んじゃえ・・・

パジャマ風に しちゃいました・・・・llllllρ(   )lllll ズルズル・・・


ついでにボタンも大サービス!

IMG_0019パジャマ? 

おまけに ボタンホールも付けて 子供のパジャマの様にしちゃいました。

普段パジャマを着ないんで、 ボタンの位置が 左か右か分からない・・・(;へ:)

前部分のボタンホールは あるだけの見せかけ。

下のボタンは
anigifボタンとまるよ 

ちゃんと付けたっ!

止める意味あるか・・? ?(^ー^; )"~サア?

幅的に止まらないから、不要の産物・・・



難点・・・・

伸縮性がない・・・

パジャマらしい ゆったり感がない・・・・(´・ω・`)ショボーン

ぶるちゃん何か 不満顔・・・

IMG_0033反抗的な顔 


なんか言いたいことでも・・?

IMG_0032嫌です 


ですね・・・・


かぁちゃんも 思いました・・・

病み上がりやから 今夜はこれでいいやん (゚▽゚*)ニパッ






IMG_0006不憫よね 





今日も読んで下さって 感謝
。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!







ブログ村ランキング参加してます 
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_0026ポチしてね 

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

なんか、おじいちゃんっぽいw
けど夏らしくていいと思うよ~^^
  • 兄 
  • URL 
  • at 2012.06.27 00:14 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 兄さま

お・おじいちゃん・・・とな・・Σ(|||▽||| )

夏らしくっていいですか?
ありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
テーマ 「お家の前で花火遊び」
夏の夜の風物詩、家の前で花火をしてるパジャマ姿の子供達をよく見かけました・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.06.27 01:12 
  • [編集]

ツボ 

おお~!
これは、飼い主②が好きそうな
柄に、ボタン!!

でも、うちの二匹は女子だから
「カエルはちょっと…」と私が言い続けて
やめになっているのです。(^-^;

ブルック君にはぴったり!
かわいいかわいい!!!
  • さらさらぴこ(シオン・かれん) 
  • URL 
  • at 2012.06.27 15:36 
  • [編集]

NoTitle 

それはないわ~ぶるちゃんかわいすぎる(>_<)

ふりふりのもいいけど、リラックスウエア姿も見ていてほっこりしちゃう♪
  • keco 
  • URL 
  • at 2012.06.27 20:30 
  • [編集]

NoTitle 

ブルック君、かえるさん柄のパジャマかわいい~ (≧∇≦)キャー♪
ボタンも(≧ω≦)b
ウチも甚兵衛が欲しくて男性用の甚兵衛(やっすいの)を買って来たけど放置…。
今年の夏中に出来る様に頑張ろ~。

  • リュークママ 
  • URL 
  • at 2012.06.27 21:26 
  • [編集]

Re: ツボ 

> さらさらぴこさま

おっ! 飼い主②さんのお気に入りですか!
かえるさん可愛いですよね~
でも男の子の定番柄って感じですもんね~

この季節ならではの柄は かえるかでんでんむし。
なので かえるさん にしてみましたが
似合ってます?可愛いですか? ありがとうございます~(*'-'*)エヘヘ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.06.28 00:43 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> kecoさま

かわいいですか? ありがとうございます~(*´ー`*)

たまにはね、男の子バージョンも と思って作りましたが、
入院患者風になってしまいました・・・
お家で普段着用に来て頂きましょう
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.06.28 00:49 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> リュークママさま

可愛いとお褒めに与り(?)ありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
パジャマっぽく平べたの大きなボタンが欲しかったんですが、
なかなかそんなうまい具合にカエルのボタン見つからなくって
キャラクターもんです・・

リューク君の甚平も楽しみにしてます。がんばって作って下さいね~(^O^)/
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.06.28 00:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

