ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

思惑にはめられる

日曜日の事・・・ 今更・・・

お散歩は いつもの堤防 6時半過ぎ。

P1000788.jpg 


ぶるちゃんの隣の川原が えらい事になってる訳じゃなく

P1000853川面じゃないよ 


大雨の時に えらい事になった跡形が 河原に残ってます。

P1000854戻ったゴール達 


土曜日でしたか、サッカーのゴールは 戻ったみたいですが



P1000858.jpg 

この日は またもや沢山の人
P1000852大勢の人 


何かあったのか 大声で叫んでる・・・・

P1000868.jpg 


重機も入っておりますが・・・

かぁちゃんが歩きながら聞き耳を立てて、

入手した情報をまとめますと・・・・


サッカーの隣の少年野球の練習場。

この前方に見える白っぽい建物と

今ぶるちゃんがいる所の左斜め後ろにも倉庫らしきものがあって、(お写真はありません)

その 倉庫らしき物では、 大雨で隙間から水が入り

中に入れてあった紙類・メモやメンバー表、スコアブック等がほぼ全滅し

グランドの所の建物では

川になってしまった川原にある為、中に入っていた備品、予備のグローやバット等

ダメになったか流れて行ったか・・・・

ドアがないとかって声も聞こえてたけど かぁちゃんにはどこの事か分からないの・・・

でも、父兄の人たちはとっても大騒ぎ。





ぶるちゃんは その声に反応するやら重機の音にびっくりするやら・・・(_ _|||)


P1000874急ぐデス 


急ぎ足で歩きだし

あちゅいな~と言いたげな こんな顔になって

P1000899あぁ~っちゅいな~ 


川の様子を見に来たらこんな事もあろうと、知って来ていた

かぁちゃんを恨めしく思い・・・

P1000847.jpg

踏んだり蹴ったりの お散歩。


帰っておやちゅのスイカ。

それでチャラにしてもらおうと

最初から かぁちゃんの魂胆に まんまとハメられたブルックでした・・・





今日も読んで下さって 感謝
d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b





ブログ村 ランキング参加してます 
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
P1000900ポチしてね 
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

雨が降らないと思ったら暑い日が続きますね。
先日の雨そうとう酷かったみたいで河原が大変な事に成りましたね。復旧に何日もかかりそうでぶるちゃんの受難も長引きそうでお気の毒です。
まあ散歩後のスイカ目当てに我慢してやってくださいな。種出す特技すごいです!うちは始めから種の無い一番美味しい三角の所だけあげてました。甘やかし放題はもう一人の飼い主です。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2012.07.10 01:06 
  • [編集]

台風ですか? 

洪水状態だったんですね~
サッカーゴールは戻っても、グランドがすごい泥ぽい。
家が浸水しないだけよかったですね。

うちだけかもしれないけど、人が多いところを散歩したりすると
精神的に疲れるのか、距離とは関係なく、
家に帰ってすごく寝ます。
運動量よりも精神的な方が効くような感じです。
ビビリだからこそですけどね。
  • Chelsey's mom 
  • URL 
  • at 2012.07.10 03:46 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

ホントに 出て来る言葉が 暑いですね~ しか出て来ない日でした・・・

最近の雨は 油断がなりません 
集中的にドッと降るもんで、 川もあっという間に嵩が増えます。
折角の雨上がりのお散歩でしたが、 ゆっくりとはできないブルックでした。

スイカ ホントに変わった子です
種ってでるんだ~ と感心しました
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.07.11 00:30 
  • [編集]

Re: 台風ですか? 

> Chelsey's momさま

台風とかじゃなくただの 梅雨の雨なんですがね
最近は 集中豪雨的な変な降り方をします。
この川の流れが浮き出たような河原も次の日からの
うだるくらいのカンカン照りでカッラカラに干からびていました・・
家はね~ 若干心配しましたよ~
目が覚めたら浮いてるんじゃないかって・・・(_ _|||)
とにかくひどかったデス。

チェルシーちゃんも人混み苦手ですもんね~
良かれと思ってする散歩なんですが、本人には負担なんでしょうか…(;へ:)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.07.11 00:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

