ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

マイブーム 後編



後編と言う事で 時間稼ぎをしています。

こんにちわん かぁちゃんです。




ぶーちゃんの好きな物

てか・・以前からあったけど

パワーアップしたもの

IMG_0412よって来る 


それが 靴下遊び

かぁちゃんの靴下です。

脱ぎ捨てたものではなく(あくまでも) 洗って取り入れ、一纏めにしたものを

あえて持って行き ブンブン振り回して 分離させ
IMG_0413クンクン 


さも、 もういらないって 用済みにしたものを

わざわざ寄って来てクンクン。


分かり易いように別の日・・・

やっぱり 分離したものが 二つ並んで落ちてる・・・

ふと気付いたような顔して、何気に座る・・・

IMG_0414偶然のふり 


何となく 偶然 ここにあったかのように 座る。

あら~~!? こんなとこに 靴下じゃんっ! てな具合でしょうか・・・


伸びをした時 何となく 気付いた て感じで・・・

カミカミしようとする。

IMG_0415伸びのふり 


ここまでするのに 何度か距離を測りながら 伸びをします。

不必要なほど 伸びをして伸びまくり・・・ます・・・

一気に 持ち逃げ・・・


靴下で遊ぶってのは よくあった事ですが

しかし 最近・・・・隠したい! って事が増えた・・・Σ(|||▽||| )


強奪IMG_0417 


隠し場所を探してます。


結局行きつく所・・・

IMG_0419強奪 


悪い顔してますが 考えは・・・浅はかで・・・成長してません ( ▽|||)サー

IMG_0420確保 


何でも ベットに持ち込んだらいいと

誰にも見つからないと 思ってるようです・・・・


別の日・・・・

小さく一纏めにしたばかりの かぁちゃん靴下。

他の洗濯物を かぁちゃんが片付けてる間に 振り回したようで・・・

片方が もう片方の中に入り込んでしまったようです。


そして 何食わぬ顔で ウロウロ隠し場所を探す・・・


IMG_0421探す 



IMG_0422探す2 

IMG_0423アゴ疲れる 


変に重かったんでしょうか 一瞬下に置きます。


IMG_0424やばい 


はい 見てました・・・


IMG_0425確保 



IMG_0426確保2 


ヾ(ーー )ォィ それ かぁちゃんの・・・

と思って 見た先には・・・


IMG_0427コレクション 


手で 確保してる 別のかぁちゃん靴下が

どこからとなく 顔を覗かせてました・・・・( ̄□||||!!







今日も読んで下さって 感謝
d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b







ブログ村ランキング参加してます 
ひと押し戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_0463ポチしてね
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

毎日暑いですね~。
隊長、体調の方は如何ですか?
無理しないで下さいね。

ブルック君、「かぁちゃんは俺の物」なんですね。
いつも側にいて欲しい存在だって事です。
愛されてますよ~。
  • エリー 
  • URL 
  • at 2012.07.24 15:29 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> エリーさま

ほんと暑いですよね~
昼間外に出ると蒸発するんじゃないかと思う・・(-"-)

そうなんですか~!?
かぁちゃんの物は 遊んでも怒られないって思われてるのかと思ってました。
いつもおもちゃに混じって かぁちゃんの靴下が散乱してるぶる家です・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.07.24 21:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

