ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

退院1週間

明日で 退院してから1週間です

早い・・・・

3日に1回の包帯交換で

今日も行ってきました



ぶるちゃ~ん とっても変な寝方してるとこ悪いけどさ~

DSCN2382変な寝方 
起きてくれる??

DSCN2385起きちゃった 

病院行くんだよ~!




(゚∇゚ ;)エッ!?




だして・・

入れられた・・・・

ここ いやなんだよね~~




今日は 包帯交換と レントゲンも撮ったんだよね


先生 「ほぼ くっついてますね」

DSCN2394ほぼくっついたよ



♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪


DSCN2395説明する先生 

「そうですか~ ありがとうございます~」


以前のと 比べてみましょう

DSCN1865.jpg 

折れた部分です

DSCN1867.jpg 

ボルトの下から2本目のすぐ上と

3本目の ネジの先でした


DSCN2396こっちも 

2本目のボルトの部分 少し白っぽくなってるところです

ね ほぼくっついて来てるでしょ (*^_^*)

そして もう1本の骨

3本目のボルトの先の方も

多少ずれてます(このずれは 放っておいてもいいそうです)が 

くっついて来ています


ぶるちゃん がんばってるもんね (^v^)



帰りの車の中


出たいの



ε=(・д・`*)ハァ…


今日も出して貰えそうにないか・・・・


遠い目

家の近くになったら

分かるのか そわそわ


やっと到着




おやつを貰って お昼寝



かぁちゃんはその間 昨日の

ぶる服作成




DSCN2411服横 


DSCN2410服前 
完成です

試し着せ できません・・・・。o゜(p´□`q)゜o。

* 骨折部分がある為 入りません


けど・・・・

なんか 変・・・・どうも 前身頃の丈が 短い気がする

着せてみたわけじゃないから 分かんないですけどね・・・・

何となくです

来週 ギブスが取れるので その時に着せてみます


そうそう!!

来週 後2回 包帯交換に行ったら

ギブス取れるんです~~~


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



取れてもサークル生活は 続きます・・・・




本日も読んで下さって 感謝
。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!














ブログ村ランキング 参加しています
ザクッとひと押し お願いします(__)
075何を見つめるバナー

戴いたコメントへの お返事~♪

 ❤ あるかあちゃんs
きゃ~~~
欲しいです~欲しいです~~~!!
ロンパの型紙!!
Tシャツ ノースリ ボレロに コート・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
本当は もっと端切れ買ったんです(;へ:)
麻混もあるので どうしましょ・・・って思ってたんです
測ります測ります! 測って連絡します!!
どんどんお世話焼いて下さ~~~い_(_^_)_

 ❤ 小谷さすけs
作りましょ 作りましょ!
頑張って作って
お散歩の時なんかに 「あらっ!かわいいお洋服!!」
「はい 手作りなんですぅ」 オホホホホ・・・
てのを 夢見て 頑張りましょう!!
ぶるかぁちゃんのお散歩の時には その後 小声で・・・
「あんなん 着せるんやったら 買った方が ましちゃうん・・・??」
って声が聞こえてきそうですがね・・・ (-_-;)

Comment[この記事へのコメント]

いい調子! 

くっついて来てるんですね~♪
こんな風に、どんどんよくなっているのが
わかるのは、うれしいです。

服、もうできたんですね!?びっくり。
やさしい色合いでブルック君に似合いそう。(^-^)
  • さらさらぴこ 
  • URL 
  • at 2011.05.27 23:46 
  • [編集]

NoTitle 

綺麗にくっついてるぅ~
先生の左指が妙に綺麗なことに凝視(笑)
ブルックくん、サークル生活満喫しすぎてないかい?(笑)
服もいいなぁ。。私も作りたい気はあるんだけど・・・あるだけです、、、トホホ(._.)

  • まつり家 
  • URL 
  • at 2011.05.28 20:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

