ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

暇は人を・・・にする

こんにちわ!


雨だから お出かけもせず

ただ ぼ~~~っと

サークルの前で

くつろぐかぁちゃん ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



DSCN2416.jpg 
だね ぶるちゃんには 関係ない よね・・・ 。o゜(p´□`q)゜o。



ぶるちゃんと遊べる訳でもないし・・・・





 カメラを向けてみた

DSCN2417.jpg 



いや・・・別に・・・(-"-)




DSCN2419.jpg 



何となく・・・・



お写真でも・・・・






DSCN2426.jpg 

ちょっとずつ寄ってみたら



面白いかと・・・・ ^_^;





DSCN2480.jpg 


いや・・・・


そんな分けじゃないけど・・・・








(_ _|||)




DSCN2463.jpg 




そう 言うなよ~~













DSCN2483.jpg 



(〇o〇;) !!



カメラの 「ジジジ・・・」 音が気になって

ゆっくり寝れないぶるちゃんでした・・・・・ (´・ω・`)ショボーン










本日も読んで下さって 感謝
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆









ブログ村ランキング参加しております
何となくひと押し・・・
切にお願いいたします・・・・_(_^_)_
075何を見つめるバナー

暇だったかぁちゃん・・・
かぁちゃん的には ゆっくり のんびり まったりだったけど
ぶるちゃんにしたら

ほっと! 迷惑!!
ヤ (   ´  ・  д  ・  ‘   ゙ ) ダ。

戴いたコメントへの お返事~ ♪

 ❤ さらさらぴこs
順調に再生されてきています (^v^)
嬉し~~い です
体重も ぶっくりさんになって来てるのが ちょっと気になりますが
今は ゆっくり甘えさせてあげようと思います(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
何となく ぼ~~っとした水色・・・似合うんです・・・微妙でしょ・・・
の~んびりしたブルックには ぽわ~~んとした色が合うみたい・・・(´・ω・`)ショボーン

 ❤ まつり家s
綺麗繋がりで そっちに持って行かれましたか!?
そうなんです こちらの病院の先生方 みなさん揃って
綺麗な手されてるんですよ~
何か 秘薬・妙薬あるんでしょうか・・・
今度 こっそり尋ねてみます
サークルに居れば みんな甘い事察知したみたいで (-"-)
狭いながらも楽しいわが家 満喫中です
ぶるかぁちゃんは飽き性なので ブル服大作戦は 
突然消滅することもあります il||li _| ̄|○ il||l
ワン吉君の彼女 手作りは如何ですか・・??

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

         ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜