ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

夏と秋の狭間で


朝出勤して夕方前帰宅

そんな生活を始めて 早3か月が過ぎ・・・

昼前、ふと気付いた・・・


部屋に陽が入っている
P1020385陽が入ってきた 


真夏は太陽が真上近くにあるので

南向きのこの部屋に 太陽が入るって事はありません。

毎日毎日 忙しく日常に追われて 気付かずにいたけど、

いつの間にか 太陽は傾いたようです。

窓に当たるお日様も、ギラギラ、あつあつではなくなったようですね。

窓辺で寝るぶるちゃん・・・

P1020405伸びる 

ぽかぽか(?)お日様を受けながら寝れてます。

耐えられなく暑いのなら、ベットに戻りますが、

こうやって手足を伸ばして、伸びて寝てます・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ暑いんやろ・・・

カーテンのお布団に全身包まれるのは、まだちょいと いらないみたいです・・Σ(|||▽||| )

P1020392気持ちいいんだろうな

側に行ってどんな顔で寝てるのか見てみたいですが、

かぁちゃんが動くと絶対に起きるので、

かぁちゃんも、腕をう~んと伸ばして カメラ構えてみるよ(´・ω・`)





確実に 秋が来ています・・















今日も読んで下さって 感謝
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆







ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_0724ぽちっとありがとう 
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

考える事は・・・。 

同じなのね〜
ブログタイトル、めちゃかぶった。(爆)
秋めいてきて、お昼寝も気持ちいいよね〜!!
ブルック君、お散歩も良い季節だよね〜。

かあちゃんは、春と秋が好き!
って、皆か…。(笑)
  • あるかあちゃん 
  • URL 
  • at 2012.09.06 17:28 
  • [編集]

Re: 考える事は・・・。 

> あるかあちゃんさま

アル君の外の景色とブルックの中の様子って事で、
秋が近づいた気配をお届けできましたね(^◇^)
待ち遠しかった気候で何となく 嬉しいですよね~

かぁちゃんは、日中を通して陽の光は秋が物悲しくて好きです! 特に夕日
風景や風、空気なんかは、心がワクワクする春が好きです。
何もない所に花が咲き始めるから。
冬の夜空、凛とした冷たさが好きですが・・・寒さが・・・戴けません・・・(_ _|||)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.09.07 00:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

