ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

出入りの多い日


今日一日で 何回ピンポンなった? て思うほど・・・


何やかやと、次から次へとよく人の来る日ってないですか・・?

普段だ~~れも来ないのに・・・(_ _|||)



そんな日が やって来たようです・・・・


夕方 6時過ぎ・・・

届いたのは 娘(ブルックのあいつ)

キリンの様になるんじゃないかと思うほど

待ちに待った物・・・


P1020408.jpg 


氣志團のnewシングル 特典付きです

下の座布団みたいなんは、 トートバックです。 これが特典(?)だったと思います。

ふ~~ん 最近のCDはバックも付いてるや~ 女性誌みたいやな~

な~んて思いながら 「これなんぼするん?」

チラッと見ると・・・・・

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

P1020410.jpg 

よ・・よんせん・・・4865円・・・

送料とか抜いても4165円・・・高っ!

これ、シングルCDです・・・・

プロモーションビデオも入ってますが・・・シングルです。

バック代か?と思うほどです(´・ω・`)

まっ 本人気に入ってる様なので、いいですがね・・・・



郵便物のなかに一緒に来たのは

P1020414.jpg


写真集です(*^_^*)

こちらは ねこさん。 

マンチカンと言う種で ブログ開設4周年記念!

うちの子写真集プレゼント~ッ!!

てので 応募させて戴いたら、ネコさんファンを差し置いて・・・

当たってしまった・・・・( ̄□||||!!どうしよう・・・申し訳ない・・・・

中身ですか・・?

こ~~んな かわい子ちゃんいっぱいです

カプッがかわいい 


犬ブログを書いてるのに 猫ってなによっ!と思われますね・・・

こちらのブログを知るきっかけとなったのは、足跡

ブルックのブログを覗きに来て下さって 足跡を辿って 覗いてみると・・・

THE 肉球


うふふふ・・・・

かわいいでしょ・・・・(〃∇〃) ぽっ

ネコさんの肉球ってこんな色してるんだ~

何て思いながら、ちょこっとだけ皆様にも見て戴きましょう・・・

かぁちゃんの ドでかい親指の肉球も見えてます・・・


マンチカンと言う種類のネコがいるって事も知らなかった かぁちゃん・・・( ▽|||)

こちらのブログ、テンプレートも凝っておられて、

ネコさん達もなかなかの芸達者。

猫さん写真集に載っていたり、ニャンちゃんご飯のポスターになったりだったかな・・・?

マンチカンの「短足だっていいじゃん♪♪♪」 です。

P1020423.jpg

リンクは 無断になりますんで しておりません・・・(_ _|||)

もしよかったら 一度覗いてみて下さい。

今回の抽選で、かぁちゃんが当たった時の動画もありました (゚▽゚*)ニパッ


そして・・・

この日最後の大荷物・・・

P1020429.jpg 


ロビンの餌8kg入りです

ブルックのスキンクリームも無くなりかけていたので、

ローションと一緒に注文しました。

おやちゅ~おやちゅ~

一緒におまけで送って下さった おやつを貰おうと、

ブルックもモデルとして大変です・・・が・・・

ぶるちゃん・・・かぁちゃん もうカメラ持ってないで・・・


写真撮影も一段落・・・

かぁちゃんが お片付けをしていると・・

ぶるちゃんを撮るかのようにカメラを構える ブルックのあいつ・・

P1020443.jpg


そのようですね~

完璧にダシ! ですね・・・

そして・・・

P1020441.jpg 


してやったりの あいつの 肉球・・・?










今日も読んで下さって 感謝
d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b






ブログ村 ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_0724ぽちっとありがとう 
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

