ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

楽しみな休日


まだまだ昼間は暑い・・

どこも行く所もないし・・

休日だけど、 のんびりする予定で

娘が買った物。

P1020452プリペイド?


うんと~・・・? (o'-'o) ?

DSとかWiiとかネットに繋ぐことのできるゲーム機でゲームが買える代物だそうです。

プリペイドカード的な物(?)らしいです。

むか~し昔のゲームも、売っていれば、買えますし、新しいのも買えるそうです。

かぁちゃんは はっきり知りません。

全て 娘の受け売りです・・


最近はゲーム機でゲームしてないも~ん 

PCでネトゲーだったから・・・(_ _|||)

P1020454何買うの?

さて・・何を買うのでしょう・・・?



明けて日曜日・・・・

テレビの前のベットで かわいい足を出してお昼寝中のぶるちゃん。

P1020456あし~ 


いたずらっ子の手が伸びています。

P1020470プニュッ 

うん・・? 起こされた?

P1020473うん?


全くもって迷惑そうな顔・・・・(;へ:)

カメラを構えるかぁちゃんにも

とばっちりが来たようで・・・ギロッ! 


P1020481いつまで見てるの 

P1020479眠いの 

しめしめ・・・

そのまま睡魔に負けてくれたようです。



お分かりでしょうか・・・?

この休日 ぶるちゃん達がどのように過ごしたか・・・

ぶるちゃん越しにテレビの画面を見て 何が写っているか分かった方は素晴らしい!


何となく時間を過ごし、

時間が来たからone-piece一挙放送を今週も見た ぶる家・・・(´・ω・`)ショボーン

折角の休日 テレビ見ておしまい? ゲームはって??



新しく買った携帯カバーに写った娘の指。

P1020483-horzあいつのん


先日のCDと一緒に写っていた指とは思えない 力の無さが物語ってる様に・・・


どのゲームがいいかとあれこれ悩んで

結局、一人でするのが 面白くな~いてことで

買わずじまい・・・




いたずらっ子の指が ぶるちゃんに伸びてるのを見た時点で

暇なんだな・・・と思った方・・・

お勧めゲーム 教えてやってください。



かぁちゃんはもう一緒にする気力ないよ・・・










今日も読んで下さって 感謝
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з








ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_0724ぽちっとありがとう
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

新しい機械について行けません!何それ?と言う感じでみました。昔はプレステやDSで結構遊んでました。のめり込む質で家事はお構いなく何時間も我を忘れてやってました。もう今は出来ません。暇は有るのに根気が無くなりあちこち疲れるのでもう卒業です。脳トレしないと行けない年齢なのにそれもやりません。ゲーム出来るのは若いと言う証拠です。ぶるちゃんはつまらないですよね。昔ゲームに夢中に成ってるとワンコがじゃましにきましたよ。
遊びたい! とテレビの前をふさぎました。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2012.09.10 14:11 
  • [編集]

NoTitle 

うん。なんのゲーム買うんかなと思ってたら

モリアさんでしたね。

しかしブルックの、あのギロッは海王類が逃げ出さんばかりのギロッですな!
  • 兄 
  • URL 
  • at 2012.09.10 22:32 
  • [編集]

NoTitle 

ゲームしないから、わからないけど、いろいろ進歩してるんですね~。
へーほー、とうなずくばかり(^_^;)
ぶるちゃん、バウムで毛布かぶって、スピー。気持ちよさそう。
まだまだ暑い日が続くみたいだけど、やっぱり毛布必要だよね(笑)
  • ルナ・リケ 
  • URL 
  • at 2012.09.10 23:25 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

あはは・・・分かります~
家事ほったらかし家族ほったらかしでゲームに没頭!
よくやりました・・・Σ(|||▽||| )
今では 画面の文字すら読むのが面倒で・・・いや・・・見えにくいのが先だ・・・

ブルックもよく邪魔しにやって来ますよ・・
一番怖いのは・・地べたに置いてあるゲーム機を踏む事・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
データー消えるもん・・(;へ:)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.09.11 01:53 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 兄さま

流さすがっ!!あの画面だけでモリアだと分かるとは・・
感服いたしました・・・スリラーバーク編の一挙放送だったんです。

買うゲームはたぶんマリオ・・・
懐かしの3かな・・? コレクションだったかそこにも入ってるけどね
ファミコンバージョンのマリオ3かRPGだそうです。
またよかったら 全面クリアしに来て下さい・・(゚▽゚*)ニパッ
99UPも出来ると思います・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.09.11 02:00 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> ルナ・リケさま

進歩してるようですね~
今じゃ誰も持ってない無いようなファミコンのゲーム
復活させるのならゲーム機とカセットと言う手間のかかる物じゃなく、
ネット繋げるゲームで買ってやってね!て感じで
いろいろ売られています。
もちろん新作もあるようですが・・
何でもネットでちゃちゃ~と買える便利と言うか怖いと言うか・・
そんな世の中になったようです・・
 
ブルックとってもお気に入りのベットです
寝ながらテレビも観れる、誰よりも特等席です。
真夏でも絶対に毛布ははずせない必需品でした・・・( ▽|||)見ていて暑苦しい・・

  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.09.11 02:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

