ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

悩んだ末に・・



予報は曇り雨

やや曇り気味の昼間だったけど、

たま~に しょぼしょぼと雨が降ったり止んだり。

何となく雨が降って来そうだけど、行けるか?と夕方5時前

お散歩に出たブルック。



なぁなぁ ぶるちゃん。

この前悩んでたのあったやろ・・

皆さんにも相談した・・ 岐阜行の事・・・

岐阜城も行きたかってんけど、岐阜の見どころって

ぶるちゃん達が行く場所ととっても離れてるみたいやねん。

でさ・・・


かぁちゃん悩んだ結果・・・

岐阜を離れて・・

彦根に行こうと思うねん

 ぶるっく 「えっ!? 人に散々聞いといて・・やめたんか・・??」

IMG_0920なに? 

うっ・・・うん・・せやねん・・・

行きたいとこは遠いし・・・ゴニョゴニョ・・・ρ(-ε- )イジイジ

でな・・・

彦根城まで戻って遊ぼうかなって思うねん


 ぶ 「ほ~」


で、 岐阜から彦根まで1時間ほどやから 1時半から2時ごろには

行けると思うねんけど、

そんな時間でもかめへんかって思う 近くの人がいたはったら ぶるちゃん会いたない?

 ぶ 「そやな たまには大阪離れて、別のところで

    みんなと遊ぶのも楽しいかもな~」


そやろそやろっ!!

でさ・・

もし、もし・・

お近くの方で、16日の日曜日 お昼の2時ごろ

彦根城まで来て 一緒に遊んで下さるイタグレさんおられましたら、

ぶる家と遊びませんか・・?


何のお構いもできませんし、 ただのお散歩ですが・・・il||li _| ̄|○ il||l

て 声かけてみようと思うねんけど・・・誰か来てくれるかな~・・・(´・ω・`)


IMG_0921心配だね 

 ぶ 「さ~な~・・だ~~れも来ぃひんかったりしたら・・ただの散歩やで・・」

まぁ~な~・・・(_ _|||)

それはそれで・・・しゃ~ないやん・・・・(;へ:)




 ぶ 「でも、なんで彦根城で会わなあかんの? 他でもええんちゃうん?

    それに、 なんでそんな中途半端な時間なん?」



うん・・

かぁちゃん・・・

彦ニャンにも逢いたいねん・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


IMG_0922そっち? 



 ぶ 「そっち・・・?」




いやいや・・・

そう言う訳じゃないけどさ・・・

どこか行こうって思っても めったに出歩かないから

思い付かなくてね・・・・( ▽|||)サー



まっ・・・ こんなぶる家ですが 一目見てやろうと思われる方も [壁]_・)チラッ

こっそりでもOKですヾ(--;)ぉぃぉぃ遊ばれへんやん・・



彦ニャンの登場時間に合わせたぶる家の行動ですが・・・

一緒に 彦ニャン見ませんか・・?


彦ニャンは1時半から2時

3時から3時半に 博物館前に登場するそうです・・・たぶん・・・

但し・・・・

雨天の場合は・・・・

ぶる家出没するか・・・不明です・・・・(_ _|||)

これが一番の不安・・・

だってさ・・・とうちゃん雨男・・・( ̄□||||!!








今日も読んで下さって 感謝
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト





ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです(^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_0724ぽちっとありがとう 
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

彦にゃん? 

え~、ぶるちゃんに会いたいけど~、ちょっと遠いです。
楽しいお散歩会になるといいね♪
彦にゃんとのツーショットも期待してますよ(笑)
  • わさびママ 
  • URL 
  • at 2012.09.11 05:34 
  • [編集]

Re: 彦にゃん? 

> わさびママさま

そっか~・・そうですよね~いくらなんでも遠いよね~(´・ω・`)
関東遠征行けたらいいな~

楽しく遊べたらいいな~って思っています。
彦にゃんは 関西のゆるキャラでは一番有名らしいですが、
最近は熊本のくまモンが人気があるとか・・・
まっ・・ミーハーなかぁちゃんです・・・Σ(|||▽||| )
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.09.11 15:02 
  • [編集]

NoTitle 

岐阜市内はあまり見るとこないですもんね~
彦根城は雪の時に行った事がありますが、綺麗でした~
ぶるちゃんに逢いに行きたいけど、その日は関東に行ってるので。
彦にゃんとのツーショット写真と記事楽しみにしてま~す。
  • 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) 
  • URL 
  • at 2012.09.12 09:18 
  • [編集]

Re: NoTitle 

>還暦おばんさま

綺麗でしたか~ (*´ー`*)ウットリ
早く見たいです。 国宝なんですよね。

再びの関東遠征に出られるんですね
そちらも楽しみです(^v^)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.09.12 12:38 
  • [編集]

時間がぁ~ 

彦根城行かれるのですね♪お時間が合えば、彦根城お供させて頂きたかったです(。>д<)
この日、昼過ぎには家に帰っていなくてはならなくて…とっても残念
また機会がありましたらお供させて下さいね!
そういえば、近くにたねや、クラブハリエがあったような…
滋賀では有名な和菓子、洋菓子屋さんのようで、羊羹、バームクーヘンが美味しかったですよ(^ω^)
  • keco 
  • URL 
  • at 2012.09.12 18:02 
  • [編集]

Re: 時間がぁ~ 

> kecoさま

ありがとうございます

時間なかなかうまくいきませんね~ 残念です・・(;へ:)
こちらこそ、またご一緒させて下さいね

たねやと、クラブハリエもあるんですか!
覗いてみます! 情報ありがとうございます~(*^_^*)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.09.12 22:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

