ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

夕陽だけ秋を感じる




久々に、 ちょっぴり早い時間にお散歩に出た。

しっかりとお日様が出てる。

ぶるちゃんもしっかりと 光合成してね。

P1020499影 


隣を行くのは 小さいワンちゃんに見える・・・ぶるちゃん。


久々なんで お花とも共演して下さい。

P1020518お花と1 
P1020521お花の2 


影だけ見てたら とっても秋。

でも実際は とっても暑い・・・

正面の車の持ち主さんが 堤防の上から 降りてきた。

P1020523秋だよね~ 


久々に出会った ワンさんを3匹連れたおじさんです。

ラブラドールと ゴールデンと コーギーちゃん達 お久しぶり♪

 「こんにちわ~ お久しぶりです~ お写真撮らせてね~」



ヾ(--;)ぉぃぉぃ どこ撮ってんだ・・?

ぶるちゃんが 小さくぼやけてしまってる~!。o゜(p´□`q)゜o。

P1020527誰撮ってる? 

って・・・ 手前のでっかい頭にピントが・・・・



みんな近すぎ、デカすぎ・・・・

P1020529クンクン 


画面に入りきらない・・・Σ(|||▽||| )


クンクンの洗礼を受け、ぶるちゃん尻尾INしてたけど・・

なんとか じっと我慢の子が出来た エライエライ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


で・・久々に堤防へやって来たけど


P1020543草~ 


草・・・伸びすぎ・・・il||li _| ̄|○ il||l



まだまだ伸びるし

冬まで刈って貰えない。


夕方なのに まだまだ暑い。

暑いけど、暗くなるのが早くなった・・・お写真が撮りにくいじゃないか・・・


もっと 気持ちよくお散歩できる気候になればいいのになぁ~



例年のことながら、 秋になると ここへ夕陽を撮りに来るだけで

連れて来られるぶるちゃん。


どっちの写真がついでか分かりません・・・( ▽|||)サー







今日も読んで下さって 感謝
。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!








ブログ村ランキング参加してます
一押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
P1020507ぽちっとありがとう 
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

秋らしくなってきた!? 

うちはぐっと気温が下がり、すっかり秋ですが、
日本はまだまだ残暑ですよね~
気温だけじゃなく、5時起きの我が家は、
日の出の時間や遅くいなって
夏は終わったんだな~って感じてます。
もう少ししたら日本も過ごしやすくなりますね。

ちなみに彦根城行ったことないんですけど、
城好きのお友達がお薦めしてたと思います!
楽しんで来てくださいね~
  • Chelsey's mom 
  • URL 
  • at 2012.09.14 09:24 
  • [編集]

Re: 秋らしくなってきた!? 

> Chelsey's momさま

なかなかまだまだ暑いですよ~毎日34度とかです・・(×_×)
日は短くなりましたよね~
秋だな~って感じられるのは もう少し先の様です・・

お友達お薦めのお城ですしたか!? やったっ!
楽しんできたいと思います\(^o^)/
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.09.14 22:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

