ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

天高く・・・



土曜日の事を今更ながら・・・・



とっても良いお天気だった この日

お休みだった「ブルックのあいつ」と 朝のお散歩に出たぶるちゃん。



日が出て暫くするとやはり暑い。

いつも夕方お散歩なんで たまには 青空も見たいよね。

と 無理からに納得させかぁちゃんは お仕事に・・・


IMG_0949見てみ 



ぶるちゃんが冷ややかに見つめる先には

IMG_0948カラスだ 

とでも言ってるのか、

カラスも暑さに耐えてる様に見える・・けど・・・そこの方が・・暑いやろ・・



いつも娘との散歩に行った日のお写真は

かぁちゃんお仕事から帰って来て

一息つくときの楽しみでもあります。


今日はどんなところに行って(大体決まってます・・)

どんなことしたのか(散歩ですって・・)

分かり切ったことですが、楽しみなんですっ!

元来、空が好きな かぁちゃんですので

やはり目が行くのは 空の写ってるお写真。

IMG_0993天高く

おぉ~ 

空の色も、雲の様子も だんだん変わって来たな~



「天高く 隣を何をする人ぞ」 か・・・



IMG_0961隣り 


 ぶるっく 「テントウムシ歩いてるけど・・」


IMG_0960テントウムシ 

あ~ほんまや~

それは 「ナミテントウムシ」やね たぶん・・

ナナホシテントウムシじゃない 星の数もばらばらの

ふっつ~に どこにでもおるテントウムシやから 並天道虫って言うらしいで。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

嘘です・・・理由は知りません・・・Σ(|||▽||| )


 ぶ 「何やったら ついでに 匂い嗅いどこか?」

IMG_0975クンクン 

いえいえ・・いいです

鼻に入りますよ。

それにしても トンボ増えたな~

空が写ってる写真には必ずと言っていいほど一緒に写ってるやん。

IMG_0982とんぼ 

秋だね~

あっ これは 赤とんぼで有名なアキアカネじゃないよ・・・

赤とんぼの一種だけど、たぶんナツアカネ。

赤とんぼが飛ぶほど 涼しくないし、ここは山じゃないからさ

(赤とんぼは夏の間 山にいて 秋、涼しくなったら里に下りてくるらしい)



それにしても よ~さん(沢山) おるな~


ぶるちゃんがそんな目になるのも分かるわ。

IMG_0957すごい目 


いったい どんだけおんねん・・・

とんぼ 


とんぼだらけやん・・(見にくい写真になってしまった・・)

て こんな写真の加工してる時・・・

ふと・・・思い出した・・・


「天高く・・・となりは何を・・・」やったか・・・??

なんかおかしいで・・・・コレガ…コウデ…σ(._. )(゜_゜;a)( σ。_。)エート?


? (o'-'o) ?


(*「・ω・)ン?


(〇o〇;) !!


天高く・・ 馬肥ゆる秋やん・・・・・( ̄□||||!!

秋深き隣はなにをする人ぞ やったし・・・・llllllρ(   )lllll ズルズル・・・

思いっきし 合体なってるやん・・・

秋やったら 何でもありかいっ! て感じになってしまった・・・


IMG_0958笑う 


IMG_0995笑われる

うっさいわ~ぃ

疲れてんねん・・・・>┼○ バタッ



お仕事から帰って、お写真見て 癒しを求めてんねん・・

そうクルクルと 頭も回らんよ・・・・(´・ω・`)ショボーン










今日も読んで下さって 感謝
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト



ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_0955ぽちっとありがとう 
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

朝は心地よく感じる・・・間もなく散歩終了となるまつり家です(笑)ぶるちゃんとはじめましてしてから、もう少しで?!1年ですね~人恋しく、犬恋しくなる秋でもあります・・な~んておセンチ(^v^)また、ホント会いたいです!

追伸
姫路城はずーっと見ていた時期があったので世界遺産になった時、あれが??っていう印象が・・・(笑)姫路城は好きです。。。^m^
  • まつり家 
  • URL 
  • at 2012.09.19 08:34 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> まつり家さま

そうなんですよね~
あれから早いものでもう1年になるんですね~
お逢いできる機会が何度かありましたが、なかなか予定が合わなくて すれ違いばっかり・・
またゆっくり会いたいですね~(*^_^*)

あちこち行ったわけではないですが、やはり姫路城は立派!って印象でしたね。
見慣れてしまうとそんなもんですよね(´・ω・`)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.09.20 01:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

