ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

牧羊犬だったんだよね?




本日のお散歩。

二人一緒です・・・・工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…


IMG_1225二人そろって 


夕方 ブルックのあいつの お友達が遊びに来てくれました。

なので うまく 使った・・・( ▽|||)サー

IMG_1227友達と 


お友達がロビン担当。

ちょこまかするブルックは 娘担当です。


やって来たのは 久方ぶりの河川敷。

と、ここまでは 嬉しそうなロビンでしたが・・・

IMG_1231河川敷 


機嫌悪い顔してます・・・

IMG_1235もぉっ!

ではなく・・・・


よく子供の頃しませんでしたか・・・?

眉間の所に指を置いて下げたりあげたり・・・・(^_^;)

顔の表情が変わるってやつです・・・・(_ _|||)

かぁちゃんは 子供たちが小さい頃、子供の顔をおもちゃにして遊びました・・・・( ▽|||)サー



では・・・ロビンの眉間に誰が指を置いて遊んでいるのか・・・・

指ではなく・・

ブルックのリードが当たってます・・・・( ̄□||||!!


行きたい放題のブルックに ロビン大迷惑です。。。。(( T_T)トボトボ


IMG_1236何とかしてよ


そのまま行かないでね・・・く・首・・・ちぎれますよ・・

我慢しながら歩きますが


IMG_1243鼻の前 

こんな感じです・・・il||li _| ̄|○ il||l

自分で手段を考えたようで。


IMG_124距離を置いて4 

ブルックとの距離を置いて歩いてます。


IMG_1245気ままな子 

でもね・・・・ 

IMG_1247気ままな子2
 

他の者の事なんて、な~~んにも気にしてな~い、考えてないぶるちゃん。

こんな、目の前をチョロチョロする子が前にいたらいやだろうな~

歩いてても、ロンちゃんの視界は こんな感じ・・??


IMG_1248ロビン目線? 

ちょっと止まると・・

IMG_1260前向いちゃだめよ
 

危ないから、前見て歩き出してね・・(;へ:)

油断も隙もあったもんじゃありません。

自分で歩きやすい場所と距離を探しだし、


IMG_1262ここにいようっと 


しっかり付いて行く。

何となく・・・

牧羊犬・・・の味が・・・あるような・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

IMG_1268丁度良い距離 


そして 好き勝手歩くひつじ(?)・・・いえいえ ぶるっく

IMG_1269放牧? 


そろそろ帰りましょ。


IMG_1271リード付け替え 


ブルックのリードを付け替える。

IMG_1272一安心 

ろんちゃん何気に・・・嬉しそう・・??



IMG_1274そろそろ帰ろう 


股関節の調子があまり良くないんで

長い距離のお散歩はしてなかったんですが

のんびり休憩入れて貰って、楽しそうなロンちゃん。

IMG_1239可愛いでしょ 


久々に沢山歩いたロビンと

久々のテンションアゲアゲお散歩ができた ぶるっくでした。


牧羊犬の任務完了!






今日も読んで下さって 感謝
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆




ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_1250ぽちっとありがとう 
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

