ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

冬支度 第二弾(?)






先日、静電気予備軍の新しいラグを敷いて、

ぶるちゃんの ふかふか冬のハッピーライフの予感!と載せましたが、

本日は第二弾・・?

かぁちゃんの冬支度・・・


新しい座布団を買いました。

P1020758新しい座布団



以前は、低反発とか言う正方形の座布団を使ってました。

しかし、かぁちゃん何を思ったか、

低反発は半永久! なんて勝手に思い込んでた・・・・・( ̄□||||!!

へたりました・・・

毎日の重さには耐えられなかったようです・・・・

ぺったんこ になってしまって、座ってても 「尻・・・いて~・・」


思い切って買い替えました(;へ:)


実はこれ・・・

P1020769表面  

お写真では伝わりにくいですが・・・


厚みもたっぷり ふかふかっ!(*´ー`*)

丈も充分あります・・・

普段、画面左方向に向いてPCに向かってますんで・・・あまり・・・意味ねぇ~( ▽|||)サー

P1020771全体


ゴロゴロ寝には持って来い!です。

そしてそして・・・

THE貧乏性・・・

ペタンコになってしまった低反発座布団が捨てれなく・・・

半分に折って(何の躊躇もなく半分に折れる厚み・・)

緑の座布団との段差に使ってます(_ _|||)

何の為の段差充てか・・

ぶるちゃんが寝てる時に顔を出して、

頭が落ちても首が痛くないように・・(どんな気の使いよう・・?)


ここに座ると 最近はぶるちゃんも隣に来ます。

P1020761壺使い 

寝てます。

これ 寝袋なんですよね~

袋ですが袋使いできない子です。

未だにホジホジして、壺の様に使ってます。

頭が随分奥に行ってます。

どんな顔をして寝てるのか・・・見てみたい(?)


P1020768顔を探してみた 


見えませんね・・・(´・ω・`)



先程の座布団も、ぶるちゃんは もう体験済み

先日のラグの同様、 ぺた~っと座ってました。



座布団のお写真を撮ってたら やって来ましたよ・・・

座布団に座るように言ったんですがね・・・

何故か・・・

ここに座ります・・・・(-"-)

P1020774なぜ横を向く? 

そして、カメラを向けると横を向く・・・なんで・・?

呼ぶと

P1020775こっち向いて 

ちゃんとこっち見るんですよ。

最初から、こっち向いてくれりゃいいのに・・・

何となく めんどくさいモデルです・・・・il||li _| ̄|○ il||l

P1020778はいご苦労さん 

はいっ!OKで~す!!

ごくろうさん。





ラグもフカフカにした、座布団も変えた


これでばっちり冬支度が出来たかぁちゃんのお尻でした・・・工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…











今日も読んで下さって 感謝
。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!








ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
anigifバナー 
またのお越しをお待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

