ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

無表情なパジャマ・・



思いもしなかった・・・

台風が来るなんて・・・・Σ(|||▽||| )

折角の十五夜・・厚い雲に覆われて見れなかった・・・。o゜(p´□`q)゜o。

一年間を通し、月を見るって事 多々あると思うんですが、

月の角度って気にした事なかったんです。

冬は真上より少し下の高い位置に出て、夏は地平に近い低めの位置に出るんですって。

でもね、春と秋は、ちょっと首を傾げて見上げるにはちょうどいい角度に出るんですって・・

だけどね、春はほらっ よく「春がすみ」て聞くでしょう・・・

なので雲で霞んでたり、ぼやけてたりで満月を楽しむって感じじゃない様で・・・(´・ω・`)

それにね、 夜の気温もまだまだ冷えますよね・・・

それに比べたら、秋、この時期なら、夜外に出ても、まだいけますでしょ・・

なので、十五夜(満月)を楽しむのがこの時期になったとか ならないとか・・・

何も、そんな時に、台風が来なくても・・・

とってもKYな台風・・・・(_ _|||)

まっ・・明日でも月は見れると思うんですけどね・・・






こんにちわん かぁちゃんです。



9/30日、本当はライブに行く予定でした。

誰のライブかと言うと、 高中正義さん・・・

森ノ宮であるって事で姉が誘ってくれたんです。

でもね~ 開演が17時予定なんです、

で、行くのに なんぼ大阪市内だと言っても

やはり1時間か2時間前に余裕をもって家を出ますよね。

その時間が・・台風の大接近時刻だった・・・・( ̄□||||!!

車で行くにしても、電車で行くにしても、これヤバいやろ!?って風吹いてて

町の木々がゆっさゆっさと揺れ、葉っぱがビュービュー飛ばされてるんだもん・・・

後で、電車も止まりましたがね・・・

行くの・・・やめました・・・il||li _| ̄|○ il||l

公演は行われたと思いますよ・・・

チケット捨てたようなもんです・・llllllρ(   )lllll ズルズル・・・

身の安全の方が大事ですからね・・・

で・・・時間が空いたんで

言ってる間に寒くなるだろうから、

先日冬用の生地を購入したんで

一足早く、晩秋の服を作りました。


IMG_1301やな予感 

何事かを察知したぶるちゃん。

とっても、嫌な顔してます。

無理からに、頭を通します。

IMG_1302強引に 


右手を通して~って・・・

とってもとっても! 非っ!協力!!

では、こちらも強引に行きます。

IMG_1303されるがまま 

しかし・・・

笑いが出るほど、非協力的の脱力です・・・

手も足もダルンダルン・・・

通す! と言う意志さえ伺えません・・・・il||li _| ̄|○ il||l


強行で抱っこして足を履かせました。

IMG_1305抱っこして着せます 
IMG_1308足通してね 


はいっ! お馴染み・・・の・・顔です・・

IMG_1310前から 

横から見たら、こんな感じ

IMG_1313よこ 

何となく頭をかすめるのは・・・

過日作った服・・・

これぞ退院初日! 病院帰りのパジャマ姿・・・が思い浮かべて仕方がない・・

過日のパジャマはこちら→2012/06/26記事

何だかこれも、パジャマみたい・・・・Σ(|||▽||| )

IMG_1314横 


いつもの様に、まだお腹周りとかの、端の始末と衿を付けてませんが、

いつもの試着のパターンです。

IMG_1317後ろ 


IMG_1320反対の横 



こうやってぶるちゃんがあっちこっち向いてくれてますが、

本当は、かぁちゃんがお腹に手を入れて

ヒョイっ持ち上げて 移動…させてます・・

なので足の幅・・とっても狭い・・・(-"-)

後はかぁちゃんが頑張るから、

ぶるちゃんは、もうちょっといい顔してほしいな~

どれもこれも、一緒の無表情・・・


サイズが分かったから、 もう脱いでいいよ。

で脱がせたら。。。


IMG_1321やってらんえ~ 


そそくさと・・・逃げ出した・・・・( ▽|||)サー






今日も読んで下さって 感謝
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンクス







ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです(^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_1315ぽちっとありがとう
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

