ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

のんびりお散歩は甘い 堤防散歩


今日のお散歩は堤防。

いつもと逆回りです。

そこでぶるちゃん、なんかを察知しましたよ。




IMG_1557見てみ 

普通の日の昼前なのに 何故か子供の声が・・・

ちょっぴり ぶるちゃん やだな~顔・・・

少し先へ進むと

なにやら普段ない物が・・・目についた・・・

トラックです。

こんな所にトラックがあるって事は・・・

それに伴う機材があって、人もいるって事・・ですよね・・

IMG_1561いや~な予感 


トラックの先には・・

声の主、 子供たちが遊んでいました。

IMG_1563子供たち 


子供が苦手なブルック。

見付からないように・・・

IMG_1564やだやだ 


忍び足で(?)先を急ぎます。

IMG_1565早く行くの 


やっとの思いで子供たちの近くを過ぎ

また・・・何やら 音が聞こえて来た・・・(´・ω・`)

IMG_1567一難去って 


なんだ~ぁ?


IMG_1576重機投入 

河原にこんもり積まれた 砂山

その砂山を 見事な重機さばきで平らに均していく

鮮やかな物だったと ブルックのあいつ は申しておりました・・・


IMG_1572見入ったのは誰 

見入ったらしい。

その為・・・ぶるちゃん 待たされる・・・



あっそうそう 最初にあったトラックは 砂山とは別物。

今 ぶるちゃんの足元にある 「枯れ枯れ刈り草」を下に落とし(こんもり草)

IMG_1578こんもりになる草 

トラックに積んで出す様です。

IMG_1579なかなかの技 

いつまでも聞こえる音が気になるぶるちゃん。

いつもなら 堤防に上がってくる方に曲がってみたら・・・

IMG_1580手つかず 

やっぱり草が伸び放題・・・

ぶわっさぶわっさと 風に揺れていた・・そうな・・・・llllllρ(   )lllll ズルズル・・・





帰り道・・・ ふと見上げた屋根で見つけた

置物の様な 鳥。

IMG_1585ふと見上げれば 


サギ・・?

IMG_1586サギ? 





今日も読んで下さって 感謝
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆







ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_1571ぽちっとありがとう 
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

