ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

初物を見る?


涼しくなったかな~

な~んて思ってたら 15日の大阪は最高気温26度・・・

暑かった~ 

久々に「焼けるやん」 て思った・・・

最低気温は15度。

温度差あり過ぎて・・・風邪引くよな~

16日も暑いらしい・・・

体調管理気を付けてくださいね~




こんにちわん かぁちゃんです。


かぁちゃんがお仕事の日・・

ぶるちゃんは ブルックのあいつと 午前中にお散歩。

この日は いつもの河川敷を通り越して

橋を渡って行ったようですが・・・

IMG_1475橋を渡って

どこに向かったんでしょう。

ぶるちゃんに 緊張が走ります・・・
IMG_1487緊張 

何やら音が聞こえて来て・・・

IMG_1489線路沿い 

見えますか? 画面中央・・・


ダッダ~ンと 大きな音を立て 

電車が通過して行きます・・・

IMG_1490電車その1 

ぶるちゃんは電車を堤防からなら見る事はあっても

真横に感じながら歩いたのは・・・初めてか・・・?


ロビンは たま~に来るけどね~


駅から出たばかりの電車。

いってらっしゃ~い。

IMG_1491ばいば~い 


電車を見送る・・・

IMG_1492やだな~ 

こんな近くで 大きな音をだし、

車より大きなものが走るのは、

嫌いな様で 尻尾が・・・IN



ブルブルブル・・・緊張を解きほぐせ・・・!

IMG_1493やだやだ 

気を取り直して歩いても・・・

駅に続く線路沿い。

出会うものと言ったら・・・

IMG_1494電車その2 

ふみきり~

けたたましく鳴って

通過する電車が さっきよりぶるちゃんの近くを走っていく・・・Σ(|||▽||| )

ぶるちゃんからしたら どんな風に見えてるんだろう・・?

何やあれ?って思った物が(*「・ω・)ン?


IMG_1495電車・・好きじゃない 

あぁ~・・・

表情で分かる気がしますね(´・ω・`)

許容範囲ではありますが・・

もう結構!て場所になりましたか・・・( ▽|||)


方向を変えて歩きだしたら 帰ると分かったのか

この表情・・・



IMG_1497もう堪能した? 

電車は堪能・・?


でもね・・・

残念ながら 来た道だから、戻らないと・・・・il||li _| ̄|○ il||l


IMG_1498何か聞こえる 


IMG_1505来た来た 


離れ間際の止めの様に、

特急通過待ちです・・・・


IMG_1506止めの特急 


やれやれ・・・の思いで、やっとこさ知ってる場所に・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

IMG_1508あ~やだやだ 

素朴なぶるちゃんには

IMG_1509僕に似合う場所 

この風景がお似合いかも・・

IMG_1515僕にはお似合い? 


いつもの河川敷ですね。

IMG_1522ぷらぷらお散歩 

沢山歩いて、沢山クンクン・・・

最近の流行の

IMG_1528いつものように絡まって 
IMG_1529まったりお散歩 

リード絡ませもやってのけて・・

ぶ~~らぶら お散歩・・・

IMG_1532川原がお似合い 


ぶるちゃんには、河原のだだっぴろ~い緑が お似合いなのかも・・





でも・・・

たまには 気分を変えて、行ったことのない所へ行くのも

刺激があっていいよね (^_-)-☆


って・・・ いつも、あいつに お散歩連れて行ってもらってるんだから、

ゴマの一つも擂っておかないとね(゚▽゚*)ニパッ

明日は何処に行けるかな・・・?

楽しみだね 「未知との遭遇」・・・







今日も読んで下さって 感謝
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト







ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_1517ぽちっとありがとう
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ブルちゃんの未知との遭遇、さすがに電車のガタンゴトンは怖いですよね~
でも、色んな経験も積んでおかなければですよね。
ブルちゃんおつかれさま。
ブルックのあいつさん(笑)にお散歩行ってもらって良かったね(^^)
  • 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) 
  • URL 
  • at 2012.10.17 08:20 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 還暦おばんさま

電車は、堤防の上から眺めるだけで近寄ったことなかったんです。

電車道はたまにロビンとあいつのお散歩コース、
ブルックのお初が3台通過だったとは・・・
ちょいとハードでした
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.10.17 22:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

