ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ブルックが行く、あいつのお散歩



お天気


ええお天気。


お昼過ぎにお散歩へ。


たたたたたたたた




河川敷すき


せやね。


釣りしてはるで



おじいさんと釣り


ほんまやな。
釣れてるんかな。

ほのぼのするな。



いやっほうほう


元気に走りって

こどもきたる


子どもに追いかけられ

くんかくんか


草を匂い

なにかな?


変な感じでこっちを見つめ。



最近の流行をちょっと検証してみたり。



なるほどな


むう


まだあああ?


普段無意識に、こういうふうになって
ぶーちゃんが急に立ち止まって

なんでこうなるんだろうと思っていたので
お互い、納得です。


お互いに、です。



ね、ぶーちゃんも
そう思うよね。

じゃんきー


…だよね。

バカらしい




あ、今後こうなっていても
決してワザととかではないので。


たーーーくさん楽しんだ後は


ええ河原じゃった

ぶーちゃんの心の声はきっと

「ええ河川敷じゃった!」


そろそろかえろう


せやね。


階段下から覗き込んで
お写真を撮った、青空とぶーちゃん。

ひげ


可愛い。
そう思って、母ちゃんに伝えたら

「ひげ」

と言われて終わりでした



河川敷の後、少し遠回りをして
帰る事にしました。


この先


どうしたの?

いきたくない


ここに来ると
いつもそんな顔して見上げるね。

私も、ここに来ると
同じような事をおもうよ。

曲がって帰ろうか。

このさききらいです


って、言っているのかなぁ。



少し進むと


おとしものやね


落ちてました。
寒くなってきましたもんね

バイクの人なんだろうな。



この道には大きな「ワンさん」がいて
絶対鳴かれるのです。

低く大きな声で。


ロンちゃんは本当に嫌そうな顔をして
耳も尻尾も下げて通ります。


ぶーちゃんは

あのわんさん


最近平気になってきた模様です。



母ちゃんのお姉さんの家の前を通り


おやつくれへん


絶対こっちみるよね。
毎回インターホン押してたら
出て来てくれへんなるで。


余談ですが

用事がある時、ろんちゃんのお散歩がてら
何回か訪れた時があるのですが


ろんちゃん、完全にお姉さんを無視します。
いくらお手と言われても

言ってない、私に
お手をしてくれます。

なんでやろか。


顔…似てるからかな。
友達も見間違えてる時がありました。


あきですね






あたりはすっかり秋です。





食欲の秋




人のこと、言えないでしょ?
(byろびんとあいつ)



ぼく、おでぶじゃないもん

IMG_1759.jpg







ぶらぶらっと
のんびり楽しめたお散歩でした。



遅くなりましたが

ぶるっくのあいつでした。





読んで戴きまして
ありがとうございました。



ぽちっと、よろしくお願いします


IMG_1727.jpg

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

