ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

キャンディバスケット


お久しぶりです かぁちゃんです。



ここ数日前から 昼間も家の中では涼しくて、

ぶるちゃんはベットに入ってる事が多いです。

かけ毛布も踏みまくって お昼寝からお目覚め。

IMG_1885遊ぼ


ここに入ってくれてると、

こ~んなアップのお写真撮る時も、

IMG_1888アップ


歯磨きだって 入ったままで出来るから便利です。



たまに・・・

IMG_1801何してるん? 


こんないじわるも されます・・・・


冬の口どけポッキー(?) 普通のよりちょっと太め だと言う事を

強調したい様です。

IMG_1799ポッキー 

まっ・・・慣れっこですんで・・

出て来て、クレクレはしません・・・

IMG_1800くれへんねやろ 



そんなブルちゃんのこのベット・・・

昨年の12月に購入

使い始めて早10か月・・・当時の様子はこちら→2011/12/15記事

夏冬関係なく ぶるちゃんの愛用品となっております。

そんなベットを見て 気に入ってくれたのが ロビンのお兄さま の息子。


息子んちのカニヘンちゃんにもと言う事で

過日注文し届いたようです。

カバーはキャンディバスケットと言う柄でとっても可愛くて

かぁちゃんが気に入ってこれにしました。

それと ピンクのボア。
005.jpg

ほんわかした雰囲気のベットに仕上がってますよね。

サイズはS。

カニヘンダックスちゃんなんで、ブルックの様に足の長さがないから

ベットの高さは20セントと注文を付けました・・・(^_^;)

到着した日のお写真を送ってくれました。

バウムNANA 

バウムNANA2 


ありゃりゃ・・・

ちょっと小さかったか・・・!? と思いながらも使い心地など聞きましたが

家にやって来た デカいやつ・・・

それが自分の物だと分からないのに 中に入れられて緊張してるんでしょうか・・


ブルックも最初は ホジホジ攻撃で

誰にも怒られる事がなく 自分の毛布が入れられたから

自分のだと認識したんで

きっと慣れれば寝てくれるだろう・・・


2・3日後 新しいお写真が・・・


寝てくれているようです。

バウム寝起き 


ただね・・・


寝込みを撮られたもんで・・・

バウム寝起き2 

何気に機嫌悪そうに見えるのは・・・

かぁちゃんだけ・・・??


新品のベットは張りもあって、高さも そこそこあるように見えますが

使っているうちに へたってくるようで・・(;へ:)

こちらはブルックのベット。



家の者が中のぶるちゃんと遊ぶ時

顎を乗せたり腕を乗せたり・・

ブルックも今では出入りを心得て、踏みながら出て来たりするもんで、

28センチあった高さも今では25センチになってます。

IMG_1890.jpg 


このベットはMEサイズと言う、

底が楕円なので、両端はまだ やや高めを保っています。

IMG_1894少々へたってます 


でもへたってきているのが生地のたるみで分かりますよね・・・


でも 使い込んで愛着がある証拠です (〃∇〃) ぽっ


サシを持ってお写真を撮っていると・・・



IMG_1893びっくり 


びっくりして起きてしまった ぶるちゃんです・・・




minママ様 今回も素敵なベットありがとうございます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡






今日も読んで下さって 感謝
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆








ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_1886ぽちっとありがとう 
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

きゃーかわいい!!
このたびは、カニヘンダックスちゃんにお求め下さって、ありがとうございました!
ブルック君とぶるかあちゃんさまには、バウムを可愛がってもらって、ありがとうございます。
我が家のバウムは2年半前に作ったカバーつき初号機なのですが、すっかり傾いちゃってます♪
「へたり」にも愛着もってくださって嬉しいです。

よかったらカニヘンちゃんのお写真をどれか一つ、ブログで紹介させてください!
  • minママ 
  • URL 
  • at 2012.10.23 23:57 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> minママさま

ねっ! かわいいですよね!!
可愛く作って下さり、本当にありがとうございました~!!

ブルックの時も最初は 高さ が気になりました。
出入りの時大丈夫か?と思いましたが、
使っている本人(犬)が自分で加減して出入りするようですね。
若干、かぁちゃんも毛布とかで中の高さを調整しましたが・・

今はあの高さが懐かしいほどの使い勝手になってます。
未だに飛び込んで入ってますが・・
ブルックには無くてはならないベットになっております\(^o^)/

お写真使って戴けるんですか!?
どれでも気に入っていただいたのを 使って下さいませ(*^_^*)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.10.24 01:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

