ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ブルックの あぁ~勘違い

雨が降りました。

沢山沢山降りました。

寒くなりました・・・・(´・ω・`)

大阪でも最低気温12度らしいです・・・


しゃぶ・・い・・・il||li _| ̄|○ il||l





こんにちわん かぁちゃんです。



そんな寒い日じゃない日の事(ややこしいな~)

かぁちゃんがお仕事に行ってる間の出来事らしい・・・


IMG_1791おびき寄せ? 

またまた、なにやら ぶるちゃんと ぶるちゃんのあいつ

楽しい遊びをしていた様です。

IMG_1792靴下~ 

あ~ぁ

お顔ブレブレでも・・・飛びつきましたね・・・

ぶるちゃん きっちりあいつの思惑にハマッタようです・・・


IMG_1793証拠 


それ、かぁちゃんの靴下やのにな~

な~んて 言われたんでしょうか・・・・



IMG_1795.jpg 

ヤバいよね~

ぶるちゃんそれ ヤバいよね~

かぁちゃん いつも言ってるよね。

かぁちゃんの靴下で 遊ばんといてって・・・・


IMG_1796思いついた 

むむ・・・

何故かぶるちゃん 不敵な笑み・・・・


何を考えてる・・・・・??


IMG_1797しつこいよね 


お写真に対しては 嫌気がさしてるようです。



でも・・・



IMG_1798僕は許される 


ちょっと目を逸らすと

やっぱり不適です・・・




何となく誇らしげなぶるちゃん








 ぶるっく 「かぁちゃんの物は僕の物。


        ぼくは何をしたってなんでも許される!」






そんな事誰も言ってません!


かぁちゃんの物はかぁちゃんの物です。

ぶるちゃんの好き勝手にしていいなんて

だ~~れも言ってないしっ!



洗ったばかりのかぁちゃんの靴下・・・


ぶるちゃんのヨダレで濡らさないで下さい・・・( ̄□||||!!






















今日も読んで下さって 感謝
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト







ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_0724ぽちっとありがとう 
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ぶるちゃんの好きなのはかあちゃんの靴下ですか(笑)
ウチの子達が好きなのは、丸めたオタク息子のおパンツです(爆)
入浴中の息子が洗面所に置いている着替えの中から持ってくるので、お風呂上がりの息子はいつも騒いでます。
丸めた物って好きですよね~(^^)

Re: NoTitle 

> 還暦おばんさま

ごねんなさ~い笑ってしまった・・(゚×゚*)プッ
お風呂上り「パンツ取られた~」と言ってるお兄ちゃまの様子が・・想像できて・・
(顔は知りませんが・・)思わず吹いてしまった・・

そうなんですよね~
なぜか、丸めた靴下には飛びつきます。
振り回して二つに分かれたら、「ハイさようなら・・」
興味なし!です・・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.10.25 00:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

