ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

そそくさ、そそくさ




こんばんは。

娘です。
今日もよろしくおねがいします。



さてさて今日は河川敷ではなく
ご近所お散歩にしました。





gokinnjyo 


よくご存知で。


11月になると、やっぱり冷えますね。


ひやーさみいですね 


寒いし緊張のせいからなのか
ぶるぶる連発。



今日は井戸端会議中の主婦の方と
たくさん遭遇しました。


照れますやんか




そのたびに

「あんら~~かわいらしいね~~」
「いや~~……細いことっ!!」


クラブ帰りの中学生とすれ違えば
「うわっ!めっちゃ可愛い」
「あの服ぬくそうやったな~」






ぶーちゃん、よかったね。

可愛いですな、ぼけてるけど  



可愛いねって言ってくれていたよ。

でも、ピントあってないや…
ごめんね…ショボーン(・ω・` )


日は違いますが
工事現場のお兄さん2人の
近くを通り過ぎた時


「あれ、犬かな?」
「いや、ちゃうやろ?」
「いや、でも犬やろ…」
「でも、モコモコしてるで…」



って、言っていました。
もこもこなので…昨日の話ですね。


もこもこぶーちゃん


もこもこ…服です(^v^)とか思いながら
そそくさと退散。




小学生に出会うと
「うわっ!ほっそ~~~~」


これが当たり前になっています。



ご近所コース。
今日はお家の前を通らせていただいて…


ちょっ失礼します。
ささ、ぶーちゃんも。




ちょっと失礼します 



この道は日が当たらなくて少し冷えます。


かげはひえますねえ 


すんません、ちょっとの間だけの辛抱です。



せやねえ、さむいね 


あと少しです。
頑張れっ!ぶーちゃん!


風をかんじるぶーちゃん 



「ん~~冷える冷える」



…そんなこと言っていないか。



ぴゅ~~~っと歩いていると
おじいちゃんに


「かわええですな」
と言っていただきました。


このおじいちゃん、よく声をかけてくれます。
いつもありがとうございます。




褒められたぶーちゃん! 



照れてください。





さぁ、ぶーちゃん。
帰ろうか。



と、一声かけるとこの感じです。

そそくさそそくさ 



わかるんだね~~~
急かすようにいつも歩きます。


そそくさのおさそい 


そそくさのお誘いは毎日いただいてます。


そsくさそそくさ 



そして、帰宅。


足拭いて~~
服脱いで~~
リード外して


ファンヒーターさんのボタンを押して
他の用事を済ませて


部屋に戻ると


ぬくいですなあ 




独占!!!!



これが、当たり前になってます。





今日も読んで戴きありがとうございました!


ぽっちり、よろしくお願いします。



ぽちっとようのしゃしん

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

