ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こ~んな近くに

忙しい毎日を過ごしているうちに

朝 ふと気付いた・・・

IMG_2565部屋の中長く 

日差しが部屋の真ん中近くまで

こんな太陽が低く傾いてたんですね~。



こんにちわん かぁちゃんです。




そんな昼前のお散歩。

一番、ロビン。 勿論、おつきあいは 『あいつ』。

暫くすると・・・

かぁちゃんの携帯にあいつから電話が・・・

はてさて、いかがした・・・?


 あいつ 「公園にイタグレおるで」

 かぁちゃん 「へ~」

見に来いと言っているのか・・?

 かぁ 「見たことある子?」

 あ 「ううん 初めて見る~」

 かぁ 「ふ~ん」

一向に乗り気でないかぁちゃんの様子を察したのか・・・

 あ 「今、トイレ・・?」

 かぁ 「うん・・・」

1分もしないうちに戻ってきた。


急いでロビンを中に入れ

カメラを持ってブルックを連れて行った。

まだいるかな~ ワクワク・・・

いましたっ!


IMG_2569おともだち発見 

こんな所で イタグレさんに合うとは・・

どこかのお宅に来てたのかな・・??

IMG_2570初めてあった 


遠くまでお散歩に来られたのかな・・?


はじめまして・・・ ブルックです。

IMG_2571こんにちわ

お兄ちゃんですか? こんにちわ。


 IMG_2572おにいちゃん?


後ろのおじさまは こんなほそっちょい犬が2匹もいるのが珍しいのか

身を乗り出して見ておりますが・・・


小さい子は 妹かな?

IMG_2574小さい子 

女の子ですよね?

お名前は・・?

この辺にお住まいの方なんですか?

お近くなんですか?

家のトイレで待つかぁちゃんの 心の質問攻めです。ヾ(--;)ぉぃぉぃまだ入ってたんかい・・


IMG_2573ご挨拶 


3歳のイタグレさん

多分・・女の子。

お散歩嫌いな子らしく、めったに外に出てないらしいです。

なので・・・

ちょっぴり、ぽっちゃりさん・・

体格は ブルックより 若干小柄らしい。


お名前は・・?

近くにいた子供たちが 口々に言ってたらしい・・・

「たぬきの〇〇さん」

なんじゃそら・・・・??


家に帰って来て 「〇〇さんって知ってる・・?」

うん・・??・・・聞いたことあるぞ!


え~~~っ!?


その名前のお家って お近くもお近く、

超お近く、ぶる家の住宅地出たところのお家やんか~!!


で、その名前覚えるだけで肝心のイタグレさんのお名前・・・・

忘れたんだって( ▽|||)サー


たぬきの〇〇さんの たぬきがとっても気になって

頭にインプットされてしまったらしい・・・・


まっいいや・・・


初めて ご近所でイタグレさんに会えた

よかったね~

また逢えたらいいね!

遊べるかな~

IMG_2577びっくりだね 



あっ たぬきってね お家の玄関の前に

タヌキの置物が置いてあるんですよ・・・

買い物に行った時、確認しました。 納得・・・










今日も読んで下さって 感謝
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆







ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_2587ぽちっとありがとう 
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

