ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お散歩で見つけたもの その2

昨日の公園散歩の続きです。


虚しく 丘からの景色に期待が散ったあと・・・



あてもなく ブラブラの~んびり歩く。

IMG_2829日暮れ前? 

夕方の様な日差しですが、

反対側は こんな感じ。

P1030062いい天気
 

日差しが低いので 夕方の様に見えます。

ツツジが咲いていたので バックにお写真と思いますが・・

P1030134つつじ

なかなか一所にじっと出来ないブルック・・・

P1030137やだね 

お座りも ままなりません・・・(_ _|||)

IMG_2757.jpg 


お写真が撮りたい時は、何かの拍子を撮るしかないんだよね・・・

P1030187.jpg 

たまに かわいいのも撮れる (*'-'*)エヘヘ

IMG_2814残念な足 

それにしても、もう・・枯れ葉の季節・・?

P1030171落ち葉 

あちこちに 落ち葉がカサコソ・・と

風に飛ばされていくんだけど・・・

ここ・・・多すぎない・・?

P1030167落ち葉いっぱい 

それとも、かぁちゃんが気付かなかっただけで、

もう 紅葉の季節は終って、焼き芋の時期なの・・?

などなど、いろいろ思ってたら

水車小屋を見つけた。


P1030195水車

気になったのは 水車の方ではなく・・・


手前の、飛び石・・・

ぶーちゃんが この石を渡れるか・・? やってみたくなった。


先ずはかぁちゃんが こっちに行くよ~っ てことで先に降りた。

後を付いてぶーちゃんもやって来た。

よしよし・・・

かぁちゃん、次の石に渡ってっと・・・

ありゃりゃ・・・・??

IMG_2796座った・・ 

ぶーちゃん固まった・・・

そして・・・お座り・・・・Σ(|||▽||| )


IMG_2797現実逃避 

挙句に・・・世間を眺めはじめた・・・・

これは、この先行く気もなければ、あえて戻る気もない・・・

ただ・・・

待つ だけの現実逃避・・・・・( ▽|||)サー

隙間のある飛び石は・・・嫌と見える・・ ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。


仕方ない・・・ 戻るか・・・(;へ:)



そんなとこで ぶーちゃんが何かを発見!


IMG_2790誰かおるで 


誰かおる・・

P1030199人影? 


と思ったら・・・

IMG_2799誰かの正体

田んぼを見張る、案山子さんです。


P1030201かかし 

こんな感じで、田んぼの周りに立ってます。

それも、最近装いを新たにしたのか 真新しい冬の服装でした。

P1030202写りこむ 

あっ! 手前に写ってるのは・・・

案山子さんじゃありませんよ・・・

『あいつ』 が・・・わざと写りこんできてます・・・( ̄□||||!!




てことで・・・

今回の2日分はあるかと思う様なお散歩・・・


IMG_2826おもしろかった?

ぶーちゃんは楽しめたかな・・??


帰り際見つけたもの。

綺麗な赤い道
IMG_2818紅葉 


またもや 待たされるぶーちゃん・・・・

お散歩より、待たされて「冷えるわ~」

の多い公園お散歩でした・・・













今日も読んで下さって 感謝
d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b







ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら うれしいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_2816ぽちっとありがとう 
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

