ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ボンッ!きゅっ!プリンっ!! おかまway 復活!

朝晩めっきり冷えて来ました。

朝は苦手な方ですが、

夜寒くても、空を見上げる事 多々あります。

一年を通してどの季節が好き?と聞かれたら

迷わず、『春っ!』と答えます。

が・・・ 夕焼けを見るなら?と聞かれたら 『秋・・』と答えます。

あの真っ赤に染まる夕焼けが子供の頃から大好きです。

だいたい、こんな始まりで始まる時は、

病んできてます・・・

自覚症状・・大あり です・・・

人を元気付けられるように、楽しく明るい気分になって貰えるように

と思って書き始めた ブログですが、

書く本人が こんなんじゃ・・・・ダメ ですね・・・・アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

人からはとても明るいと思われてる

そんな自分が嫌になる。

本当の自分を出せない自分が嫌になります。

ねっ こんな風に、読んで下さってる人を重い気持ちにさせてるでしょ・・・


やだな~・・・なんて思いながら 書いてますが・・・

書かなきゃいいのに て思いますがね・・・

この前振りは自分の思いを書きたいだけなんですがね・・・・






こんにちわん ポジティブを装ってるかぁちゃんです・・






先日、 皆さんのブログを見せて貰ってる時、

心惹かれる 物を発見・・・・

その記事はこちら→EVERY ONEさん記事

でもって、5周年記念セールってのに心が動いた(*'-'*)エヘヘ

いつも使ってるシャンプーが無くなりかけてきた

ロビンの被毛の調子も良くなってきたし、

何より ロビンを洗うとシャンプーの減りが早い・・・( ̄□||||!!

てことで 注文・・到着しました・・・♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪



IMG_2858お決まりです 


過日エリーさんところにお邪魔させて戴いた時

お持たせで戴いた 「牛タン ハード」

やはり 食べ終わり近くなったら丸呑みのブルック・・・・Σ(|||▽||| )

なので、少々柔らか目のソフトタイプを注文しました。

ただね・・・量が・・・少ない・・・・

ロビンと二人なんで、すぐに無くなる予感・・・・(;へ:)

と、 お留守番が多いうちの子達に、

少々固くても、ブルックが カリコリ最後まで食べてくれる

おやつが気に入ったんで一緒に注文しました。

それと・・・・



一緒に注文したのは・・・・



IMG_2860フードなし左向き 


ピンクのレオパードスーツです・・・

あったかそうで防寒着になるかと思っての事です。

着せてみました・・・

本人 めちゃんこ 迷惑そうです・・・・

フードも付いてますんで かぶって戴きました。
IMG_2861フード正面 

まぁ・・・表情は・・・こんなもんです・・・

ブルック自体を持ち上げて 方向転換。

IMG_2866フードなし右向き

若干、短めですが、つんつるてん てほどでもないでしょ・・・(゚▽゚*)ニパッ

可愛いじゃん!と かぁちゃん満足。

ぶるちゃん 不本意・・・・

またもや 持ち上げて方向転換(本人は固まって 動かないからね・・・)

バック姿です。

IMG_2864立ち姿バック

見にくいですが・・・「Love」と金文字であります。

スカラップのスカート・・ 可愛いでしょ(〃∇〃) ぽっ




このスタイル・・・

ボン・キュッ・プル~ン 羨ましい・・・・

女の子なら さぞかし、モテたであろう・・・・


如何せん この服の持ち主は・・・・


IMG_2865フードあり右向き 


付くもんが付いてる・・・・

「おかまWAY」 (おかま道) ぶるっくです。




でもね・・・最近は 諦めたのか


やたらめったら、褒めると・・・・




IMG_2868おだてる 

こ~~んな表情もしてくれるようになったんですよ~


「ぶーちゃん可愛いわ~」 「いや~! かわいいわ~」

と のせまくる・・・・( ▽|||)サー



IMG_2873おだてまくる 

でもね・・・・


尻尾INして・・・・








ちゃ~んと 肝心な所



見えなくしているブルック・・・・














あんたは エライッ!!
























ふと・・・ 送って下さって 袋に目が行った・・・




IMG_2874やるやんヤマト


福島の名所が書かれていた。

いいとこですよ~ 福島。

行ってみて実感



一つの会社が東北を応援してる・・・


小さなことかもしれないけど、

大きなうねりになればいいな~っと思う・・・



















今日も読んで下さって 感謝
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з







ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_2870ぽちっとありがとう 
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

うお~ 

おかま道、つっぱしってますね!
ここまでつっきっちゃいましたか~。
そして、付き合ってくれるブルック君。
そしてそして、何より似合っちゃうブルック君。
…おつかれさま~。(笑)
  • さらさらぴこ(飼い主①) 
  • URL 
  • at 2012.11.11 08:19 
  • [編集]

 

ブルちゃん、似合いすぎの可愛いすぎぃ ╰(*´︶`*)╯♡
こうなったらオカマ道突き進むしかないねっ(笑)

皆さんのブログにお邪魔しコメントしようにもパワーがでなくって、ヘタリ込んでいましたが黙ってはいられない!
可愛いブルちゃんを見たらパワー復活です(*^^*)
  • keco 
  • URL 
  • at 2012.11.11 20:39 
  • [編集]

Re: うお~ 

> さらさらぴこさま

かぁちゃんの手作りでは無理のある女子服・・・
既成服に手を出しました・・
まぁまぁ許せる範囲でしょ?
もっと、ヒラフワしてたら本当に顰蹙者だったと思いますが・・
何を着せてもいや~な顔しかしないんですが、お写真を撮る時だけ
モデル魂が目覚めるんでしょうか・・
嫌々ながらカメラ目線をしてくれます(-"-)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.11.11 22:45 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> kecoさま

あったかそうな、ふわふわ・もふもふって、如何にも女の子って感じで
可愛いよな~って思ってたんです。
可愛い色があるのはやっぱり女の子服が多いんですよね~

カマパワーで復活していただけましたか!?
それは嬉しいです。
ブルックもその道を進みながら皆様にパワーを送りたいと思います・・(*'-'*)エヘヘ
送られたパワーが、変な方向であっても知りませんよ~(゚▽゚*)ニパッ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.11.11 22:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

