ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

なんじゃそら・・



金曜日・・お天気が良かった。

気温も17度と 暖かくて

いいな~なんて思いながら空を見上げる。

平年並みらしい・・・

(〇o〇;) !!

前日までの寒さがとっても損をした気分になった・・・(_ _|||)





こんにちわん かぁちゃんです。



そんな温かかった日の夜・・・


カメラの充電をし、何気にぶーちゃんを見ていた。


ちゃんと寝やすく敷いてあっても、

必ず一度は掘ってから入らないと気が済まないようです。



DSC_1789ほじほじ 

結構、しつこいほど掘ります・・・


ちゃんと確認もします。


DSC_1790確認 


深さの確認なのか、 毛布のしわの寄り具合なのか・・・


DSC_1791まだまだ確認 

さらに確認。

ポイントが決まったようで、

ようやく お尻を降ろす様です。


DSC_1792おしりを下す 

DSC_1794ヨッコイショット 


DSC_1795ふ~ 



DSC_1796寝た・・ 


なぁなぁ・・・ぶーちゃん・・・・

ぜんぜん違う場所やん・・・


掘った意味は・・?わからんわ~


それに、 毛布のなかに潜れてない・・・(;へ:)

何となく失敗だったみたいに思うんだけど・・・・


へ~んなの~・・と思っていると・・・


ムクッ!!

急に頭を擡げてきた・・・(@_@。ビックリシタ・・



DSC_1797急に顔を出す 

テレビで、新体操を演技する男子大学生・・・

音に魅かれたのか・・?



DSC_1798ガン見する 


ず~~っと見てた。



と 思ったら・・・


DSC_1799消えた 


急に、消えた・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!? なんで・・? まだやってるで・・・


ぶーちゃんを覗いてみた。



DSC_1800テレビは? 


テレビ・・・もういいの??

と、覗いたベットの中で見えたもの・・・


ぶーちゃんが一生懸命掘っていたのは ベットの中の下に敷いてあるクッション。

クッションをのけて、 ベットの底部分に直に寝ています。。。( ▽|||)サー

掘り起こして確認しているんだと思っていたのは、

底のクッションをめくっていた様です・・・・Σ(|||▽||| )



なんでそんな・・・わざわざ、ベットの底の薄い所で、丸まって寝なくても・・・・



よ~く考えた。

そう言えば・・・ぶーちゃんの前に座ってるかぁちゃん

そのかぁちゃんのお尻が・・・暖かい・・・(〃∇〃) ぽっ


あっ! せやせや・・、さっき ホットカーペット点けたんだった・・・

ベットの底から暖かいのが伝わって来るんだね~

それにしても、ま~、よ~知ってるな~・・・



てか・・・・

お尻が暖かいと言う事に気付いたって事は・・・


この部屋・・・寒い・・・からか・・。o゜(p´□`q)゜o。



お風呂に入る時に、ファンヒーター切ったままだった・・・・

ぬくぬくファンヒーター点けて貰えないから、

自力で暖を取ることにしたんか~




そんな技覚えて、なかやるな~ d(゚-^*) ナイス♪





ヾ(--;)ぉぃぉぃ

感心してやんと・・・ 



ファンヒーター 付けてっ!! ブルック心の叫び・・・



あのは・・・

それを訴える目だったんか・・・・( ̄□||||!!








今日も読んで下さって 感謝
d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b








ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
IMG_0724ぽちっとありがとう 
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

