ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

どうかお気遣いなく・・・

こんにちわん かぁちゃんです。

いつもお店の前を通っては

一度買ってみたと思っていた・・・



IMG_3119-horzふるーつ大福 

やっと買ったの。

そんなに大きくはないけど、イチゴがゴロッととっても大きい


IMG_3122いちご大福 

サッパリ目の甘さで いい感じ!

イチゴのない季節も、桃やブドウいろいろなフルーツで大福を売っているお店。

イチゴが出だしたら、イチゴ大福ONLY



で・・・

食べる前にお写真撮ってたら

珍しく バタバタ動いたやつ・・・


IMG_3124急いで座る 

食事中だったのに、慌てて食べきって、

座りだした。

でもね・・・ろんちゃん・・・

あんた今ご飯食べてたお茶碗・・・スっ転がってますけど・・・


IMG_3125お茶碗 


後ろ見てみそ・・

IMG_3126知らない・・ 



IMG_3123座ってます

ぶーちゃんは、食べ物アーンド、カメラ・・

で・・・

モデルになる、イコール必ず貰える が刷り込まれてるの・・・( ▽|||)サー


座ってずっと待ってる

今回は モデルさんいりませんけどね・・・(主役は大福だもんね~)

でもでも・・・

ぶーちゃん ちゃ~んと座ってるのに!

と言ったら・・・


IMG_3131やだわ 

座りなおした。

と思った・・・



IMG_3127近すぎ 

あらっ・・・

珍しく寄ってくるロビン。

いつも見て下さってる皆さんならお分かでしょう・・・


ロビンはカメラが大嫌い・・・のはず(_ _|||)

構えると逃げて行ってたのに・・・

慣れたのか

コンデジだからだったと思うけど、

ここまで寄ってくる様になりました。


そんな事に感動してたら・・・



IMG_3132カイッ 

飽きたのか カキカキ中のブルック・・・

飽きてはないね、待ちきれないけど 痒い! だったんだろう




IMG_3129澄ます 


と・・・なかなか賑わしてくれながら、イチゴGET! のお二人さん (*^_^*)



食べたか食べないかの間に・・・


もう一つ出て来た・・・

IMG_3133生チョコ餅 


大福の生地がチョコで出来てる様なのんで、

中は 生チョコ。


IMG_3134切ってみた 


ふむふむ・・


普段この手も物は苦手なかぁちゃん・・・Σ(|||▽||| )

かと言って 横でこんな顔してる子がいても、あげません!


IMG_3138上げませんよ 


もちろん 反対側で こんな目してもですがね・・・・


そんな顔して見ないで・・・

たべれないじゃないか~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン





IMG_3135そんな目で見ないで 



結構ですっ!!




イチゴ大福だけを買うつもりで入ったのに、

あれやこれや買ってしまった・・・








お腹空いてる時のお買いものは・・・


控えましょう・・・llllllρ(   )lllll ズルズル・・・




















今日も読んで下さって 感謝
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆









ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓  ↓
IMG_3121ぽちっとありがとう
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

もう苺大福の季節になりましたか・・・
色んなフルーツも良いけれど、私もやっぱり苺が好きです。
あ~、食べたい!
罪なブログです(涙)
  • 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) 
  • URL 
  • at 2012.11.21 09:33 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 還暦おばんさま

むはははははっ・・・
罪なブログでしょ・・・(゚▽゚*)ニパッ
全国の和菓子店から、なんぼか貰わなあかんな~

イチゴが出回るまで、いろんな物が大福になってびっくりす時あります(@_@。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.11.22 01:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

