ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ぶうちゃん、ふてくされる




こんばんは。

本日はあいつが書きます。

ぶーちゃん地方はすっごい大雨で
お散歩なんてとてもじゃありません。
(ぶる家は)


なので昨日のと交えて
本日のぶーちゃんをご紹介。




昨日、かあちゃんはお休みでしたが
あいつはというと、ぶーちゃんとお散歩へ。
ろんちゃんも行ってますよ。



どあっぷぶーちゃん 



いいお天気でしたので
ちょっぴり薄着のぶーちゃん。


おさんぽいくよ、 

いそいそ。




いちょうのてまえにきました 



あ!!!
とあいつは閃きまして…



近くの紅葉です 

先日撮ったこのちょっぴり紅葉と
一緒にぶーちゃんをおさめたい!!!!


ので、撮りました~~~




おだのぶうなが 


ちょっと細目のぶうちゃん。
ちょうど、こういう感じのお顔がよかったので
あいつはすっごい満足してます。

名付けてしまえば…細目なので
「織田のぶうなが」さんですね。




くる~~~~っと一周してきまして
同じ道を通り帰ります。

かえろかえろ 



太陽のいる場所の関係で
どうしても影になってしまう…



主役に忍び寄る影 



ごめんね。


影を振り払うのぶうながさん 


おこられました。




これが昨日のお話。


今日は朝から大雨でした。



大雨の日のぶーちゃん。



雨の日の過ごし方 



こもってます。




すっかり余裕な気分でこもってます。




寒かったので
ファンヒーターの電源をぽちっとな。


洗濯物も、湿っていたので
乾燥させるべくヒーターの前へ。



そこへひょっこり起きて来た
ぶるっくさん。



自分の定位置に洗濯物が置かれていて
ちょっと気に食わないそうで…



どで~~~ん。


ふぁんひーたーの前ねっころがりたい 






洗濯物の上で伸びを。


これ、なにしてんの。
というと

何度かタオルをカシカシし
タオルの上に顎を乗せ寝てみては
起き上り、カシカシ。

ちょっとさがって、じーっと眺めて
またタオルの上で寝っ転がり
踏まんといて~と言われ



ちょっとおもしろかったので
ヒーターさんから写真を撮ってみた。


写真撮ってんとなんとかして 


ちょっとぼけてるけど
変な迷惑そうなお顔してます。


そして座る事にしました。



よいしょなしゃしん 


そばに寄ってみると
気に食わない様で。






ふまんそうなおかおをしてますね 



何とも言えないお顔をしてました。
そしてそっぽ向きました。







完全にすねてます 


彼は拗ねているようでした。


ねぇねぇ。ぶーちゃん。


拗ねてるから
拗ねてる子のお尻写真撮るよ。



すねている人のおしりです 



すると…
ちょっとこっちに向いて…




不服そうなおかおしてますね 



やっぱり、どこか嫌そう(笑)


そして…


ふてねをきめこむそうです 





ふて寝です。


あっぷでとってやりました 



アップで撮ると
「う~~~~~~~」と軽く唸られました。



ひいてとっても顔はかわりませんでした 


乾くまでの辛抱だよ、ぶーちゃん。





やっぱり不服そうでした。 



もうちょっと待っててね(笑)



そんなこんなで一日が終わっていきました。





今日も読んで戴きまして
ありがとうございました。


ぽちっとよろしくお願いします。



織田のぶうながのおねがいごと

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

