ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

河川敷のあの子とぶーちゃん






こんばんは。

あいつです…。
今日もぶーちゃんとお散歩へ。

ろんちゃんと散歩に行って帰って来ると
ぶーちゃんとかくれんぼの始まり。



今日はこんなところに隠れていました。

(ぶーちゃん、み~~~~っけ)


懲りない抵抗 



ほれ、早く出て来て服着るよ。


3分くらい、かかりまして
やっとの思いで捕獲。
服を着せる。






敗北。あなたの負けです 



完全に負けてました。




心の底から嫌そうなお顔 



いい表情ですね…。
いい加減、このくだりもやめたいです…



散歩に行く時、どこに行こうか迷います。

ぶーちゃん、どこ行こうか。

どこいきますか?? 



近所コースに30分コースにしようか
ぶらぶら~~っと電車でも見に行こうか


それとも
たくさん走って遊べる河川敷にしようか。


やっぱり、ぶーちゃん達からすると
しっかり遊べて疲れれるほうがいいのかな?
となり…



今日は河川敷なのです 


いつも河川敷などを選んでしまいます。




くんくんたいむ0 


楽しんでくれてるといいな。
今日もくんくんしてますね。


河川敷…


たんぽぽさん、何回もでてきあmす 


ぶーちゃんが来ることによって
若干の危機感を持つ方は
この方達ではないでしょうか…。


綺麗なふわふわさん。



やつはいまどこに 


結構長いですね…。


あなたの宿敵は…


あそこにいますよ 



あそこにいますよ。
あっちにも大きいふわふわさんありますね。


にしても、ぶーちゃん…
黄昏ているのかな…


あ…


た…たすけて~~~ 



や、やばい…
このままでは……






敗北、かれはおぴっこ中 




のびのびリード君にやられて
綺麗なふわふわさんが…歪に…


主役はおそらく
おぴっこ中です…




もうくたびれました 



どうも…すみません。

写真におさめれなかったのですが
しばらくこのふわふわさんの仲間が

ぶーちゃんの顎に
新たな髭としてくっついてました。






まったく悪気はおません 



彼には悪気はもちろんありません。





こんなとこにも可愛いたんぽぽさんが 


だけど、ふわふわさんを見つけると
どうしても写真を撮りたくなってしまう。



主役とらんかい 



うん、わかってるんやけどねぇ…。
ごめんなぁ~~~ぶーちゃん。




なんですか??いえなんでも 




ぼくかわいい?? 


うん、可愛い。




顔ごしごし 



なんだか、今日は何回かこんな事を…。

匂い付けてるの?
耳が痒いの?


なんなの??


くんくんはなれていてもしてます 


そして、いつもより多く
くんくんすることに力を入れていました。

はやくいくよ~~~~ 


この通り。
楽しめてるならいいんだけどなぁ~~~。




なにをさっきからにおってるのですか?? 


ここでも、くんくん。




何なの祖のお顔 



「ええ匂いやわ~~~~~」
とか言ってるんだろうか…


そんなことないか。
しかし、変なお顔ですこと。



にひるぶーちゃん 



これは、ちょっとニヒルぶーちゃん。



かえろうかぶーちゃん 



元気に走りまして…


おっしゃかえろう 




飛行機雲と記念撮影。




して、帰って参りました。



帰ってからの行動はお決まり…





これです!(笑)



そんなにもすきですか、そこ




どんだけ~~~。





今日も読んで戴き
ありがとうございました。



ぽちっとよろしくおねがいします。


ぽちっとようのおしゃしんです1130

Comment[この記事へのコメント]

拒否 

うちは夏でも散歩拒否しますからね~。
シオンが。(^-^;
(かれんは行きたくて踊りまくる)
どうしても行きたくない時は、
「うう~」って言うので、そう言う時はあきらめます。
ブルック君はいい子だから「うう~」なんて
言わないよね?(^-^)
  • さらさらぴこ(飼い主①) 
  • URL 
  • at 2012.12.01 08:56 
  • [編集]

Re: 拒否 

> さらさらぴこさま

ブルックも四季を通してお散歩イヤ派です・・
ロビンの所に避難して、どこかに隠れてギューっと丸くなって寝たふりをする・・
捕まったらすんなり諦めるんですが・・なかなかめんどくさいやつです・・(-"-)

飛びまくるのはおやつ貰う時だけ・・

寝てる所を邪魔されると「ぐう」と小さく文句言ってます・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.12.01 20:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

