ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今日はぶーちゃんのアップ特集






こんばんは。



今日は天気もよかったので
久しぶりに堤防に行ってきました。




というわけで
今日はぶーちゃんのアップ集です。








appu1 



appu2 




apputohengao 


これは変顔。



osoratobuucyan 




kameramesennobucyan 





osoranihaerubu-cyann 





osoratobuucyan 





tasogarebuuu-cyann 





doappubu-cyan 





tirattobu-cyann 






帰ろうかと声をかけると
ば~~~~て走って行きました。




kaerouka,bu-cyann 






今日はアップ集でした。




読んで戴き
ありがとうございました。


ぽちっと
お願いいたします。








potitto1207

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

青空バックのブルック君いいですね〜。
秋に撮るお写真の色合い好きなんですよね。
ちょっと黄色い感じの色合い。
なので秋晴の日にはお写真沢山撮ってしまいます。
そして写真整理に時間が掛かる…。
そこが問題です。( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • リュークママ 
  • URL 
  • at 2012.12.08 03:16 
  • [編集]

NoTitle 

いいお顔、可愛いよ~。v-398
癒しの写真集ですね。
  • エリー 
  • URL 
  • at 2012.12.08 19:03 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> リュークママさま

秋の空いいですね~
かぁちゃんは夕焼けが好きで 夕焼けと言ったら秋が綺麗で
整理が付かないのがよく解ります・・orz

空をバックにアップで撮るのは娘の感性で、お気に入りの様です。

撮れたお写真を見ては、にんまりしながら
一杯飲むのがかぁちゃんの癒しの時間です・・・(〇o〇;)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.12.09 03:02 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> エリーさま

可愛いですよね
ありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
素敵な写真が撮れてますよね~

うんうんかわいいわ~ と思いながら親バカしてます・・( ▽|||)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.12.09 03:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

