ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

もこもこさんと行って来ました。






こんばんは。



今日は長時間のお散歩に行く。
と、決めて服を着せていました。


いつになく
憂鬱なお顔です…





この時間が憂鬱です 



さぁ、出発です。





橋を渡り… 

橋を渡って

あれ…



そっちは川があるのですよ 




そっちは川がありますよ。
行きますか??


どあっぷです 



いくのだ!


はいはい…。


というわけで



お空とぶーちゃんです 



階段を降りて、川の隣へ。

川には小さいお魚がいたり
なんやかんや、いいですね…


あれ、興味ないよね~~~。

階段を見つけると
何度も上に上がろうとする。




早く上に上がりたいのです 



で、ちょっと…

本日二回目の憂鬱です 


ふて腐れたりする。


きっと心の中は



だけど、僕は早く上に… 




で、いっぱいなんだろうな。





最近はアップが流行なのですよ 


そうそう。
そうやって川を眺めてみて下さい。


いいでしょう~~~?
なんて声を掛けながら
写真を撮っていたら…



彼の鼻です 




鼻だけのお写真が撮れていました。



そして…





歴史上に生きるのです 


歴史上の人物の様な
お顔でお座りをしていました。


これを下から撮ると…


エッフェル塔 


こんな感じで…

真正面から撮ってみると…




ぶーーーーーーーーちゃん 


可愛いお顔になってました。

うんうん、可愛い。


川の側から離れるため
ぶーちゃんの望み通り
階段を上りました。



まだまだ先を歩きますよ 



そうだよ。
今日は1時間コースですから。




てくてく歩きだしたものの…



けど、後ろが気になる 


後ろが気になる 


やたらと後ろを振り返る。

どうしたんかなぁって思ってると




こっちをきにして… 


こっちをむいてくれました。

後ろには誰もいなかったですよ。


何かみえてるんですか?




ちょっと笑ってみる 


…。

なにか喋ってる様に見える。

けどやっぱり…



空と君はよく似合うね 



後ろが気になる様です。


なにかいましたか??




こっちを見てます 


…そうですか。



ちょっと歩くと


おもしろい木を見つけました。






スズメのなる木 



みえますかね…
スズメのなる木です。


ようさんいましたよ~~~。


もちろん、ぶーちゃんは無視です。




ちょっと疲れてるみたいです 



ジョギングしながら散歩してたら
ちょっと疲れてきたのか
口をあけていました。



口を開けている感じは
笑ってるように見えて好きなので

もっとお写真撮りたいのですが

止まると…





またまたいいお顔してます 




口を閉じる…。


悪循環。


2回目の橋を渡って



再び橋を渡りました 




広場へ来ましたよ。


やっと広い所に来れました 



ぶるぶるってして


ぶるぶるぶるっく 



早く行こうの催促。
はいはい、行きましょか。

お天気がいいと



どあっぷのぶーーーーー 



アップも映えてみえますね。
青色とぶーちゃんはいいな。




すまいりーぶるっく 



こ~~~んなお顔も可愛い。
プチアップ特集でした。






っていうことなんですけどね 




らしいです…



ささ、帰ろうか。
ぶーちゃん、今日は長時間楽しかったかな?




帰りましょかねぇ 






今日も読んで戴き
ありがとうございました。


ポチットお願いします。



ぽちっとようのん 


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

