ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お休みだったので 休んでます。

すんごい暖かい日の土曜日でした。

最高気温16度とか・・・

ひと月前の気温と言うか、 春先の気温と言うか・・・





こんにちわん かぁちゃんです。






そんな暖かな土曜日。

お休みだったんで

久々に ぶ~ちゃんとお散歩に行きました。

ゆっくりのんびりお散歩に行ったような気がします。

夕方、雨が降る前に行ったんで お写真はありません。


のんびりして帰って ロビンのお散歩と思ったら・・・・

雨が降ってきた・・・・・・(;へ:)


残念ながら・・・ロビンお散歩行けず・・・

可愛そうな事をしてしまった・・・



お休みだったもんで、 気になっていたトイレの壁や部屋の窓、 

大掃除を兼ねて少しずつやって行こうと 本日お掃除dayにしてしまった・・・


まだまだ 早すぎない?とお思いでしょうが・・・

かぁちゃん このお休み以降、年末の31日まで

お休みがありません・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

投票は準備万端 期日前を済ませてます。

明日から怒涛の16日間が始まるんです・・・・

一日も休みなく 仕事も何時に終わるか予想もつかない

過酷な日々が始まろうとしています。

夜の7時に終わればいい方だと聞いています・・・・

仕事して家の事やって・・・

身体が持つか若干の不安もありますが

風邪を引かず行けたらいいか とだけ思っています。

なんせ、喘息持ちですから・・・(_ _|||)



で・・・ 本日のぶ~ちゃん

全て、 同じ言葉重ねたら終わるみたいに寛いでます。


 題 ぬくぬく。
P1030457ぬくぬく 


 題 もふもふ。
P1030459もふもふ 


 題 すやすや。
P1030477すやすや 



 題 じろじろ・・。
じろじろ 



これだけは最近よく見かけます・・・

かぁちゃんがお休みの日や夜 家にいる時、

見張ってます。


ちょっと身動きしただけで、 大きく目を見張り

身を乗り出して、見ています。

トイレに立っても見られてます。

追いかけてくることは無くなりましたよ。


のんびりこたつに入って寛いでると、

安心するのか 必ず隣から もそもそ入って来て、

中で寝てます。


こ~んな感じで・・

かぁちゃんの座布団を枕にして伸びてます。




IMG_4281枕 

って さ・・・

始めはかぁちゃんがこたつに入ってたんだよ・・・

なのに ぶ~ちゃんがこんなとこで寝るからさぁ

かぁちゃん 足入れられへんやん・・・(-"-)


でも、・・・


そうやって安心して寝てくれてると

かぁちゃんも 嬉しい (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡







今日も読んで下さって 感謝
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з








ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
P1030501ぽちっとありがとう
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_






Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

