ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

寒さ対策









こんばんは。

なんだか最近すごく寒いですね。


肌も乾燥して…。



そんなことはどうでもいいですね。



今日もお散歩行ってきましたよ。






ででででん 



雲の多い日ではありましたが
その間から見える青空が好きです。


ぶうちゃんとお空も好きなので
こんなお空の日は

ついつい長くなってしまう。


…お空を撮る時間が。




いい感じのぶーちゃん 


主役に座って貰いました。

ありがとう、ぶうちゃん。




そんなことより、彼は…





どうやらさむいようです 



ようです。




くんくんしてます。 




ほら、走ったり歩いたりすれば
暖かくなるよ。





さぁさぁ、いっておいで。 


行っておいで。





あっちにいったり、こっちにいったり 



そうそう、そっちにも行ったりね。





どこにでもいけそうです 



うん、目の前も歩いてね~


ここにもいきます 



あ~~~んなに向うに行ったりすれば
身体が温もって暖かくなるよ。




そんなにみられましても 



な、なにその目。





しかし、河川敷に来ると
1人で勝手に歩くようになりました。


よかったよかった。


最初はこっちが歩かないと
歩いてくれなかったからなぁ。


それが普通なんでしょうか。





どあっぷですねん。 



ねぇ、ぶーちゃん。


こっちのお写真は…


ごめんね、ぶーちゃん 




この日、最高の残念はお写真です。


土が主役みたいになってしまいました。


ごめんね、ぶーちゃん。





もふもふのどくきのこさん 


お空の写真も好きですが
顔の写らないお写真も好きです。


写ってるのは顔なんですが
表情のわからない、風景の様な…


わけわからないですね。







ぶううううううちゃん 



今日もくんくん。




こっちへやって来ました 



あれ…。

またするのかな…

ごしごし…






でもやっぱり匂っています 










私の好きなお写真です 




しませんでした。

するのかと思い近づいたら
空を見上げましたので


すきあり!!!!




と言わんばかりに
お写真を撮りました^^


帰る時、いつも1つだけ信号を
渡らないといけないのですが


こちら、信号待ちのぶうちゃん。







直立不動 




いつもこうやって待ってくれてます。笑




可愛い。








今日も読んで戴き
ありがとうございました。




ぽちっとお願いいたします。




12月ぽちっとようのお写真







Comment[この記事へのコメント]

 

すごく寒くなりましたね。特に河川敷は風も一段と冷たいです。ぶるちゃんはぬくぬく着てましがかあちゃんも着てますか?私は風に逆らって後ろ向きに歩いてました。今は散歩してないのでコタツの中です。チェルシーは庭でもボール投げ以外は足下に居ます。そのボール投げも長くは無理です。ぶるちゃん一人で探検しに行けるようになってお利口さんですね。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2012.12.22 18:47 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

ホントに寒くなりました・・(;へ:)
かぁちゃんは寒いのが苦手です(_ _|||) 冬眠派です
最近かぁちゃんはお散歩に出てないんで何とも言えませんが、
ユニクロで買った「暖パン」とっても暖かいそうで、それを穿いて娘がお散歩に行ってくれてます。
因みに、この1・2か月、ブログ書くのも、ほぼ、娘です・・・

チェルシーちゃんも一時の事思ったら とってもよくお外で遊ぶようになりましたよね~。
今度は、いいお姉ちゃんになって、だんだん一緒に遊ぶ日が増えてくるんでしょうね^(〃∇〃)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2012.12.23 00:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

