ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

呼びにきたよ







こんばんは。


昨日の「トロリン」さんなのですが

今日は一緒に入って来ました。



大変、「トロリン」さん
喜ばれていました。

たくさん話しかけてくれて
じゃんけんもしました。


「トロリン」さん、完敗でした。





さてさて、本題に。



今日は久しぶりに
河川敷に行ってきました。


曇ってはいたけど
雨は降っていなかったので
セーフ。







今日のお散歩風景 




きてすぐに、くんくん。




曇り空にぶうちゃん 



忍び足で歩いて…くんくん。



歩く姿も可愛いですね。



歩いているようです。 








ぶうちゃんとお散歩 




なんだか、一体化して見えますね。


この服を来てお散歩していると

「変わった毛並みだと思ったら
洋服だったんですね」


とよく言われます。



耳もいれているから
余計になんでしょうけど。




風景と一体化 




色々考えている間も
ぶうちゃんは遠くで遊んでいます。



ぶうちゃんよ、ちょっとこっちへ。



ぼうっとするぶうちゃん 


「なんですか」


いや、なんでも。





そして場所を変えて再び呼んでみる




ぶうちゃん。




片足あげのぶちゃん 


「え?なに」




よそみをしまして 




「ん~~~~~」




呆れた顔をしてます 



「で、なんですか」








くんくん。今日もクンクン 





私の事など無視して
気にせずにくんくん。






今日の1番いいお写真 




綺麗に撮れました。


一体どんな匂いがするんでしょうか。





たまに、こんな顔もします。



おとぼけえなお顔してます 



こんな顔も。



お鼻に何かついていますよ 




黄昏ているけど
鼻になにかついてます。




気付いていない、彼 



こうして撮れば、わかりませんね。



曇り空に負けるぶうちゃん 




曇ってるけど、なかなかいい画です。








帰る事にしましたよ 




ささ、帰りましょうか。


帰り際に、フレンチブルドックの
3歳の男の子にお会いしました。



可愛いね~~~って
なでなでしていたら

身体ふるわせて
「う~~~~~~~~~~」
って、ぶうちゃん。


何なの~。





フレンチぶるちゃんにお会いしました 




敵(?)を見送る、彼のお顔。





今日も読んで戴き
ありがとうございました。


ぽちっとお願いいたします。






12月25日のポチット用のお写真





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

