ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

おじさんのお散歩






こんばんは。
あいつです。


昨日はポルノグラフィティのLIVEに
いってまいりました、あいつです。


色んなことに感動して
帰って参りました。



で。


主役登場。




おさんぽにいきますねん 



ででん。
今日もお散歩へ行ってまいりました。


いいお天気の似合うかれです 


お天気のいい日は
気持ちがいいです。


おじさんたちの運動 


時間はちょうどお昼時。
お昼休みのおじさんたちが
運動がてら歩いています。


ぼくより先に行くおじさんたち 



「運動って、ええよなぁ…」


と、しみじみ感じている
そんな表情だったりして。


早く行きたいかれ 



「そんなことより早く行きたい」


少し距離があったほうが
歩きやすいから待ってたのよ。


やるせないですね 



「そうですか。」


そうですよ。



サッカー楽しそうですね 




「サッカー楽しそうだな。」

とか思って眺めてるのかな?
と疑問に思ってみたり。


ぶうちゃんと走ってみました 


ぶーちゃんと走ってみたり。


これもそうですね 



これも

これもそうなんですよ 



これも。


ちょっといじわるしてみたり 



ちょっといじわるして
逆方向へ歩いてみたり。



へんなぽーずとってみたり 




何かするのかと思ったら
なにもしなかった謎のポーズ



みみがぴーんだったり 



ぼーっとして


てくてくさんだったり 



こっちに歩いてきました。


すがすがしかったり 



で、歩いて行きました。


アップ特集をします 



こっから少しだけ
アップ特集です。


あっぷなんです 




これもアップ特集なんです 




ほんの少しでした。


ろんちゃんとよくここでふりすびーしたなぁ 



ここの土手でよく
ろんちゃんとフリスビーしたなぁ
って思いながら撮ったお写真。



ここにきてもくんくんはするんですね 


ここに来ても、やはりクンクンしてました。

っさ!帰りましょか 



さて、信号待ちして帰りましょか。








今日も読んで戴き
ありがとうございました。



ぽちっと
お願いいたします。


12月27日ぽちっとようのお写真です 


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

