ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ぬくぬくな1日でした。






こんばんは、あいつです。


今年も残すところ
あと1日ですね。



そんな今日も
ぶうちゃんとお散歩に行きましたよ。






ささ、お散歩に行くわよ 


「ほれ、いくぞ。」

と言われてそうなお顔。


今日は、すっごく暖かな1日でした。
あ、お昼だけ。


歩いていても
じわ~~~っと汗をかいてしまうくらい。



てくてく歩いて行きますよ 



ぶーちゃんはどうなのか分かりませんが。


今日もこの服を着て歩いていると
「あら~~~変わった毛並みと思ったら…」

と言われました。



かあいいおしり 



ぶうちゃんは
なんのことやらという感じでしたが。


可愛いって言って戴いたよ。

ペロリんお写真 


「それほどでもないよ★ぺろりん」


お、喜んでる喜んでる。


よかったね、ぶうちゃん。

ここにもペロリんお写真 




「褒めても何も出ないよ★ぺろりん」



何も期待してませんがね。




こっち向いてくれてます 


「そうなの?」



うん。


坂も歩きます 



いいお天気なのですが
今日のお散歩は
昨夜の雨により地面が濡れていたので

河川敷ではなく
近所コースを長めで歩いてきました。


なので、坂も上ります。


階段も下ります 



階段も頑張って下ります。


た~~~くさん歩いて帰宅。


やっぱりぶうちゃんも暑かったのか



おくちあけて息してました 



ちょっとぶれてますが
ぶうちゃん、お口を開けて
歩いておりました。






今日も読んで戴きまして
ありがとうございました


ぽちっと
お願いいたします。

12月29日のポチット用のお写真

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

そちらはぬくぬくの1日だったのですね。
もふもふなブルックくん、お散歩楽しそうだ~。
関東は1日冷たい雨でわさびは室内DRでした(笑)
今年もあと1日ですが、よいお年を。
そして来年は、会えるといいなあ~。
来年も宜しくね。
  • わさびママ 
  • URL 
  • at 2012.12.31 03:47 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> わさびママさま

わざわざコメント戴いてたのに返事が遅くなりました・・
おまけに年まで明けてしまってます・・・( ▽|||)サー

今年もよろしくお願いします(〃∇〃) ぽっ

寒い日は何処も行きたくないのは ブルックではなく、かぁちゃんです・・
冬は冬眠!が望みです!!
お散歩は「ブルックのあいつ」が担当ですけどね・・・(゚×゚*)プッ

今年もよろしくお願いします(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.01.07 01:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

