ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

奴がやってくる!

今日は1か月ぶりに お風呂に入ったブルック

お風呂は好きくないです・・・(;へ:)

あのシャワーの音が嫌い!



そして もう一つ 嫌いな物が・・・





DSCN3280迫りくる やつ 

そう


 ドライヤー



DSCN3282迫りくる やつ2 




もう やめてよ~~ あっち行けってば~
DSCN3297逃げ惑う やつ 






嫌な事された後は


腹いせ・・・



DSCN3181こんなもん! 


あっ! それ この前かぁちゃんが作ったリストバンド~!!



またもや 怒られ・・・


八つ当たり





DSCN3206腹癒せその1 


DSCN3191腹癒せその2 



DSCN3194腹癒せその4 











何処からともなく ロケット花火の音





パンッ!!







なに?今の音。
DSCN3251花火の音に驚く 




玄関まで確認


ぶるちゃん そんなとこからじゃ 見えないよ・・・



何も見えない・・・  (だろうな・・・)



すたすたすた・・・



戻ってきた




なんか おったか?






またもや





パン・パンッ!!





何の音??
DSCN3253花火の音に驚く2 


今度は急いで行かなくっちゃ




収穫なしで 戻ってくる ブルック





トボトボ・・・llllllρ(   )lllll ズルズル・・・





確認終了??




DSCN3246確認終了





その顔は何?


かぁちゃんに何を期待してるの??






これから暑くなると 聞こえてくるから

またその都度 確認に行くのね・・・


今年も そんな季節になって来たんだ・・・・(_ _|||)



















本日も読んで下さって 感謝
d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b


















ブログ村ランキング参加しております
パ~ンと一発 ひと押しおねげぇいたしますだ・・・^_^;
075何を見つめるバナー

今年の夏は目の前でロケット花火 
確認させたげよか?と
いたずらを思いついた かぁちゃんでした・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

戴いたコメントへの お返事~♪

 ❤ さらさらぴこs
氷 選択MISSですね
もっと涼しかった 夜の散歩は裸んぼ でした・・・
今度暑いときにはペコちゃん服にして 溶けるでのコメントお願いしますw

 ❤ まつり家s
まつりcもキラキラ石で フリフリのプリマ衣装に❤の模様いかがですか?
お散歩は ロビンcが一緒だととってもはしゃぎます
一人だと 何処までも歩かされるままに 歩きます が 
全てが お化け屋敷体験 の様にビクビク おっかなびっくりです・・・(;へ:)
ロビンc かなり進行した状態らしいです 
痛がらないから 分からなかったのですが
特徴などの症状を知らない飼い主の とっても落ち度です・・・il||li _| ̄|○ il||l

 ❤あるかあちゃんs
お散歩は すたすた張り切って行きましたよ~
ぴょんぴょんするから 心配です(;へ:)
病院は 駐車場に入った時から ワンワン 
「ここ知ってるで! ここ きらいや!!」
騒いでますが 下されたら ヘタレです・・・
次 車に戻るまで 寡黙な男に変身してます・・・アハハハ・・・(-"-)

 ❤ 小谷さすけs
ありがとございます~
とっても ビクビクしながらお散歩してるのは 飼い主だけ・・・ 
本人(犬)いたって元気 治った気分でいるのが 怖いです


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お風呂のシャワーの音が苦手なの?ブルックくん
でもきれいにシャンプーーしてもらってサッパリしたでしょ♪

ちゃんとドライヤーしてるんですね
わぁ~すごいっ

ドライヤーに対してビビるキモチはなんかわかる・・・
音と風が出たら怖いよね~^^
  • シャンティ&タイガ 
  • URL 
  • at 2011.06.16 00:20 
  • [編集]

NoTitle 

まつりはドライヤー寄ってきてます。。。でもシャンプーなんかのお手入れはプロにお任せなんで、分からないけど。。。こなしてくれてるんじゃないかな・・・。花火も大丈夫。救急車・パトカー・消防車・・・大丈夫。雷も。なのに!!散歩嫌い。。。
ブルックくんの忙しい夏が来たんですね(笑)
  • まつり家 
  • URL 
  • at 2011.06.16 07:31 
  • [編集]

えら~い!! 

ちゃんと、ドライヤーしてるんですね~。
かあちゃんは、タオルドライです。(笑)
冬もね・・・。
だって、逃げ回るし面倒くさいし・・・。
暖かい部屋に放り込んで終了!!

ブルック君! あんまり暴れたらかぁちゃんの
心臓が縮んじゃうから!!
  • あるかあちゃん 
  • URL 
  • at 2011.06.16 16:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

