ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

無心




昨年末、12/29 

身体が持たないってことで、お仕事を辞めてしまったかぁちゃん・・

その後はな~~んにもせず、

ただただ、ぼ~っとしていた( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


全ての時間を充電に充てた。

充電しすぎて放電してしまって・・・

何もする気が起きない・・・・il||li _| ̄|○ il||l










今日のブルック・・





IMG_4698今日のブルック 



散歩

お写真・・・

もうなんでもいいや・・・・





・・・寒いから帰りたい・・・










今日も読んで下さって 感謝
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト






ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

体を壊してまで無理してしなければ成らない仕事はかあちゃんには合わなかっただけですよ。
どんなお仕事が分かりませんので軽率に申し上げられませんが、私は二日で辞めた事が有ります。お試し期間の間に契約と違い重労働でした。会社は慣れれば大丈夫と引きとめましたが、自分の体力を冷静に判断してお断りしました。その後別の仕事を見つけましたが七ヶ月で辞めました。
色々考えて落ち込んでしまったことも有ります。今は何も考えないでゆっくりして下さい。諦め無ければきっと道は見つかりますよ。かあちゃんさんのブログとても楽しみです。無理しないで休み休みでも続けて下さいね。ぶるちゃんと遊べるなぐらいに思ってね。
遠くから応援してます!
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2013.01.12 22:05 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

勤め始めて2・3日で 「あ・・合わないかも・・」て気付きました・・
ひと月経ったときには辞めたいて思って3か月の試用期間の間にクビにしてほしかったです・・
今までお仕事と言ったらデスクワークしかした事なかったもんで
身体を使ってのお仕事に慣れてないからだと思い込もうとしましたが、
感覚でする仕事は 不向きな様でした・・

こんな拙いブログに思いを寄せて下さる事に有難いと感謝し、嬉しいと思います。
家の事・仕事その他の事で時間がなく、
書くテンションまで上げれない自分に
苛立ちさえ感じて、
止めてしまおうと思う毎日の中、娘が引き継いでくれてました。
まだ、未だに、「毎日更新しなくては」との 強迫観念の中で、
一言ブログの様になってますが、
徐々に、徐々に・・
見て下さった方がクスッと笑えて、ほっこりして下さるようなブログが書けたらと思っています。
こうやってコメント下さるだけで励みになります。
人を励ませたらと思って始めたブログなのに、励まされてどうよ・・と思うのですが、
なかなかモチベーションが上がらないかぁちゃんですが、
支えて下さってありがとうございます。
もう少し がんばろうと思います(*^_^*)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.01.13 04:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

