ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

あたしって~低血圧だから~


いつの頃からだったか・・・

お仕事に出かける前の慌ただしい時間

ふと 気付いた。



あれ・・? いつからこんな感じになったのか・・・・


朝ごはん食べてます。

IMG_5173行儀のいい子2


座ったまま食べてますよ。


か・かわいい~!!(〃∇〃) ぽっ


最近はこの後ろ姿を毎日見れて

可愛いな~ 頑張って食べてるな~

て思えて、愛おしく思ってます(^v^)


でも、これは朝だけの事・・・



お昼過ぎ、荷物が届きました。

EVERY ONEさんで注文していた ロビンのご飯が届きました。

一緒に付けて下さった おやちゅです。
IMG_5217戴いたおやつ

ブルックもロビンも大好きな トマトが入ってます。

早速開けてみました。

IMG_5218じ~~っ


こうやって座ってるけど、一瞬気を抜いたら・・・

IMG_5221パクッ


取られちゃった・・・・( ̄□||||!!


「あっ! も~っ」 としか言えない・・・

次待ってる子が あちらにいるんで

IMG_5222待ってます


撮影兼おやつTIMEはおしまい。

ロビンの所に行きます。
食べたでしょ



まだ貰おうと思ってるのか、

そのおやちゅは 自分の物だと言いたいのか


恨めしげな 後姿です・・・・
 




朝はバタバタする事もなく 大人しくご飯を待つブルック。


寒いから動きが鈍いのか 


犬にも低血圧ってあるのか・・・



昼間以降とは別犬の様に おとなしい 朝のブルックでした。


IMG_5172行儀のいい子 
朝 30年近く使った毛布を処分する為 出したままのお写真になってます。
モザイクかけてます お見苦しくて申し訳ないですil||li _| ̄|○ il||l






あたしって~ 低血圧な人て言うか~

な~んて言うのは、今頃の女子か・・・・






今日も読んで下さって 感謝
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンクス







ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

ぶるちゃんうまうま届いて良かったね。おやちゅまで良いな。うちはアレルギーで魚と米から出来たフードです。おやちゅと同じくお煎餅に成ってるのです。ぶるちゃんお座りしてゆっくり朝ご飯味わってますね。セレブです。うちは一日中がっついてますよ。高血圧でしょうかね? 飼い主も昔はいやいや朝ご飯食べるくらい低血圧な人でしたが今は普通圧な人です(笑)朝からしっかり食べてますよ。それにしてもお座りしてる背中私も引かれるな。可愛い!
台も有ると首も疲れ無いですよね。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2013.01.20 21:55 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

過保護なんですかね~
下にご飯置いたら食べにくいかな~とか 食べ物が戻ってきそうになるかな~
とか考えてしまって 台を使ってます。

ねっ なんか哀愁があって、何とも言えない背中ですよね。
朝限定で見れます。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.01.21 22:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

