ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ニャンコ 迷子情報

友人のニャンコさんが

いなくなってしまいました・・

自分勝手なのですが、

普段はイタグレさんの迷子しか載せないんですが

友人と言う事で載せます。



いなくなったのは 今月1日。

昼間留守にしていて夜帰宅され、夜9時ごろ外に出されたそうです。

その時はしばらくして戻って来ましたが、

11時(23時)頃もう一度出たいと言ったので、出しました。

裏の神社で人が騒がしくしてるのに気づき、

ふと、ニャンコが戻ってない事に気付いたようです。

その時夜中の1時を回っていたとか・・

気になって裏の神社に様子を見に行くと そこでは

わんこが迷子になって飼い主さんが探されてるようだったとか。

その日以降、ニャンコさんは帰って来ていません。

かぁちゃんがその話を聞いたのは、つい先日の22日の事・・・

もう、二十日以上経ってます。

こちらのニャンコさんは雄で、雄猫はメス猫の後を追いかけて行って

帰り道が分からなくなったり、

ネコ好きの方の餌付けでそちらに懐いて

飼い猫になってしまう事があるようで

どこかで 元気にしてくれてるなら いいねんけど・・・

と友人は言ってました。

でも、あまりにも日が経ったので、少し心配になって来たようで

毎日散歩の時にあちこちを見て回ってると言ってました。

多分、どこかとっても近い所にいるのかもしれませんが

どこでどうなるか分からないので

掲載させて戴きました。

 



img003コサック君2


img002コサック君





種類は ロシアンブルー

性別は雄 

名前はコザック

年齢は10歳 体重 4.2㎏

場所は大阪府 柏原市片山町

今年の1月1日夜23時ごろ 家を出たまま帰りません。

当たり前な事かもしれませんが、人懐っこい猫らしいです。

首輪はしていません。

保健所・警察には届出済です。




ただ・・・申し訳ないですが、

飼い主さんがそのうち帰って来るだろう と構えていたので

チラシの配布と言う事に気付いてなくて

まだ作成していなので、これから作成するところです。

なので 連絡先を載せる事が出来ません。



もし、この近辺にお知り合いの方などがいらして

迷って来たからこんな猫おるねん とか

目撃情報等があれば、こちらのコメント欄までお寄せいただけたら嬉しいです。

かぁちゃんから その方に連絡します。


よろしければご協力のほど お願いします_(_^_)_


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

