ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いつもの場所がいつもと違う




何日かぶりに、

いつもの河川敷にお散歩に来たブルック。


ありゃ・・?
IMG_5175何これ?


何これ??




突如現れた大きな物

それも建設中とは・・・
IMG_5176デカッ

何かは 分かりませんが

何かを建てるんだろうってのは、分かります。

建設中って事は・・・・

人が増えるって事ですよね・・・

( ▽|||)サー


人の多いの苦手な ぶぅちゃんには


とってもピ~~ンチ! かも・・・


通り過ぎても、気になるのか 見ています。

IMG_5178気になる 


どこにあるかって言うと

ここに降りてくる橋の横の階段のすぐそばにできてます。
IMG_5184分かりにくいよね 

階段下りたらすぐ目の前。

ありゃ~~

ぶぅちゃんにしたら 楽しい河川敷も

緊張になるんだろうな~(´・ω・`)ショボーン



そして、いつものぶぅちゃんのお散歩の景観も変わって来ます。
IMG_5185ヤダな~ 

何気に・・写りこむ。

どこから撮っても

IMG_5202写りこむよね

写り込む・・・・

その場所以外は 普段通りの河川敷。

IMG_5187普段通りなんだけど 



その場所以外では 普段通りのぶぅちゃんなんだけど・・・・



やっぱり気になるよね・・・・(;へ:)


IMG_5204明日なくなっててね 

明日来た時は、なくなってるといいな~

なんて 小さな期待を胸に抱く・・・ブルックです・・・




まっ そんな事はあり得ないだろうけど・・・



人に怯えるブルックを見てると 可哀そうに思うんだもん・・・orz






今日も読んで下さって 感謝
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト







ブログ村ランキング参加してます 
ひと押し戴けたら 嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

昨日からFC2のブログになかなか入れなくて何度も再読み込みして入ってます(携帯から)お店で故障かと訪ねたら私の携帯ではなくサイトの方の混み合いか不都合だろうと言われ安心しました。関係ない話ですみません。それにしても何でしょう?イベントですか?
ぶるちゃんも人が苦手なんでしたね。普段の河川敷なら安心してられるのに嫌ですね余計な物作らないで下さいな。ぶるちゃんわんこちゃんは大丈夫でしたね。おうちが近かったらチェルと仲良しになれると思いますよ。明日とは言いませんが近いうちに無くなってくれますように!魔法の言葉唱えて置きましょうね。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2013.01.24 22:44 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

うちもたまにFC2見れない時あります。
何とももどろっかしいです。

ブルックは人に慣れる事がないんでしょうね~
ワンちゃんには好意的なんですがね・・・

チェルシーちゃんともきっと仲良くできると思います(*^_^*)

何の工事なのか分からないけど、
早く終わってくれればいいのにと思います(´・ω・`)ショボーン
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.01.25 20:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

