ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

過去最高の上げ幅?

お散歩に出ましたよ





DSCN3479なぜ笑う? 

なに笑ってるの?


そう 今日は ロビンc(先住犬 ボーダーコリー)と一緒にお散歩


嬉しいのか 何なのか・・・






ご覧ください


この尻尾




DSCN3486ロンcと一緒は楽しい 




一人の時とは 大違い


最近の 一人散歩




しかし




 子供発見!



立ち止まる ブルック・・・



DSCN3480こども発見 



強制的に 止まらされる  ロンc


目で訴えてきます




「はいはい! 行くよ!!」




しぶしぶ 歩き出す ぶるc

しかし 恐々では ありません


本日は 心強い護衛(?)がいます






DSCN3468早く歩いて 

急に 急ぎだしました



何々??


ロンcも 少し早足で歩かされます





前を行く おじさんが 気になったようです





DSCN3469前を行くおじさん 


腕にラジオを付けて ウォーキング中のおじさん


ラジオの音が気になる ぶるc・・・・


 



あまり近づくと 嫌がられるよ~







しかし・・・







おじさん 曲がっちゃった・・・
DSCN3484おじさんバイバイ 
バイバイおじさん

またラジオ 聞かせてね








何も無かったかのように ロンcにチョッカイ出しながら



うろちょろ う~ろちょろ 





ご陽気 ご機嫌 ブルック








DSCN3464暑くなってきた 

あんた バタバタ し過ぎやねん・・・
















一人の散歩が好きな ロビンc








DSCN3476ロンc訴え 





あんたのダイエット兼て 付き合ってくれてるんだから



ブルックと仲良く散歩してね (-"-)














本日も読んで下さって 感謝
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト














ブログ村 ランキング参加しております
暑さに負けず ひと押し! 
よろしくです・・・ ^_^;
075何を見つめるバナー

戴いたコメントへの お返事~♪

 ❤ さらさらぴこs
白と水色 色違いで ワッフル生地(?)の端切れを買っていたので
水兵さんをイメージしたのですが セーラーもう少し色濃い方が綺麗かもです
ま 初めてにしては よくできたと 自己満足
足もあるのが ちょいと 暑そうかも (;へ:)

 ❤ あるかあちゃんs
型紙を戴いた時 襟付きってのを 作ってみたかったのです
イメージは アメリカ海軍 水兵さん(何で アメリカ海軍なのか・・・)
しかし 現実は
試行錯誤・悪戦苦闘・七転八倒・四苦八苦etc.・・・・・・
結局 首の始末をしていない状態で つけたい衿の絵を紙に書いて貼り付けて
型紙としました・・・・(´・ω・`)ショボーン
衿付けてたら 首繰り大きい事すっかり忘れてて 修正しなかった・・・
まっいいかぁ な~んて そんなもんさ ρ(-ε- )イジイジ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

寸足らずの服の下半身・・・そっくりなんですけど・・・・(笑)おちりからみたら、まつり!って呼びそう(笑)
護衛?がいると、がぜん張り切る散歩も一緒。高尚な血でしょうか・・・(笑)
  • まつり家 
  • URL 
  • at 2011.06.23 07:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

