ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

コンセプトはあったんだけどな~


今日は、うんとう~~んと

久しぶりにかぁちゃんとお散歩です。
P1030563緊張してます

みょ~に緊張してるブルックです。


かぁちゃん自身も、足が完全でないので
P1030592休憩してます 


ゆっくりゆっくり歩いて、

P1030594長いな

時々 休憩します。
P1030595あっち行きたい

待ってもくれます。
P1030596もういいよね

待たせすぎると 退屈します。



歩き出すと・・

P1030602ごんめ~ん 


引っ掻けられる
P1030612いいお顔してね 

お写真撮られる。

何かを見つけないといけない。


忙しいブルック。


P1030627何あれ?


見つけたのは
P1030630コイとゴミ

大きなコイでしたが、

それはかぁちゃんがそう思っただけ、

ぶぅちゃんがその奥で ヘラヘラしてるゴミに目が行ったのかは、不明・・

P1030632暇です

ついでに、この水辺でも休憩・・・


P1030643まだ? 

待ってくれてるんですがね、

ここ、風通りがいいって言うか
P1030634まだですか

風がきつく吹くんですよね~

P1030646帰りたい 

みなさん、もうお気づきですか・・?

P1030644待ってるけど

今日のぶぅちゃんの服。

先日からのミツバチさん柄服です。

ヒラヒラ付きもありましたが、

こちらはロンパース。

来月で4歳になるぶぅちゃん。

4歳ってと、もうそろそろ幼稚園に行けるような歳。

で、来月が4月。

てことで 入園準備。

お砂場遊びも楽しくできる。


P1030584砂遊び 

見にくいですが、お手ても足にもゴムが入って、


P1030589ゴム入り 


コンセプトは

「幼稚園に行こう!」


気分は スモック風 にしてみました。





どこがスモック・・?

だいたい、スモックって何さ・・???



最近の幼稚園は、スモックって着ないのかな・・・・( ▽|||)サー





今日も読んで下さって 感謝
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆






ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます_(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

ぶるちゃん!ママさんと散歩出来て良かったね。お耳が立ってるのとたれてるのが嬉しい気持ち表して居るようですよ。
風は強いけど暖かく成りましたね。
新しいお洋服可愛いですよ。スモック今でも有りますよ。孫は二歳半で保育園へ行ってますが、三歳保育に成ると制服が有ります。幼稚園はブレザー型が多いようです。
スモックは手を洗ったりするときすぐ腕まくり出来て便利ですよね。
昔は結構多かった記憶です。ぶるちゃんも暑い時は腕まくりしてはいかがでしょう。ママ二着も作られたのですか? 早いですね。お疲れ様でした。足よく成られて良かったですね。無理なさらないように。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2013.03.07 21:06 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

ありがとうございます。
この季節あまり外に出たくないんですがね。
黄砂と花粉で鼻が詰まる・・・il||li _| ̄|○ il||l

スモックまだ健在ですか!?よかった~。
だ~れも知らなかったらどうしょうって思ってたんです。
端切れを買って1着作ると、とっても生地が余ってしまって、
ほったらかしになってしまうんで、生地の消化を兼て3着作りました。
なんせ暇なもんで・・・
ロンパースタイプは1着だけです。
後はそこまで生地が足りません。
かぁちゃん自身、袖口ゴム入り好きなんですよね~
丈のごまかしが効く気がします・・・(゚∇゚ ;)エッ!?そっち・・?

足はボチボチなんです。年取ると治りが遅い・・
実感しました(;へ:)
ちょっとずつ使っていくように と病院で言われたんで、
お買い物もお散歩も復活しようと思っています。

  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.03.08 03:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

