ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

突如現る



気が向くわけではないが、お散歩に出たぶぅちゃん。



IMG_6255お散歩行きます


ポカポカ陽気の中

ぶらぶらお散歩したようだけど、

その内容は、割愛します・・・

えぇ~~!?なんで~~

と思う・・?ヾ(ーー )ォィ 誰も思わねぇよ・・


何故なら・・・

お家に帰ってきたぶぅちゃんを待っていた物!


IMG_6263何じゃ?


何やあの緑の物体は・・?

と思ったのは ぶぅちゃんだけ。

一緒に行った娘は、そのまま横目で見て入ろうとした。


IMG_6264やな予感


しかし、 リードに抵抗が・・


IMG_6267なんやなんや・・

じ~~~っと 見つめて 

IMG_6266ほら 動いた


やな予感、的中です!!

その正体?

IMG_6268スーパーの袋


誰の許可もなく、何処からともなく飛んで来たんであろう



スーパーの袋!! Σ(|||▽||| )




IMG_6270踏んばる


やっと家に帰れると、喜んで帰って来ても、

突如現れた ガサゴソ音を立て、玄関横でヘロヘロしてる

訳の分かんない(ぶぅちゃんには解んない)物

のおかげで、入りたくても入れない・・・・


IMG_6271助けて


そんな目で、懇願してもだ~~れも 来ないよ・・・。o゜(p´□`q)゜o。


入る入らないの押し問答が続き・・・

IMG_6275やだな~


 「踏んどいたるから、早く入ってっ!!」


と強制。


IMG_6276みないふり~




風に乗って どこからともなくやって来た ぶぅちゃんの敵は、

かぁちゃんが見に行った時には

またもや、どこかに行こうと

道の真ん中までフラフラ出て行っていた・・・・




ゴミはいけませんからね・・・

仕方なく拾い上げて 。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ

しましたよ・・・・(´・ω・`)




今日も読んで下さって 感謝
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンクス




ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

