ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

苦あれば楽ありって事で、トントンな。





今日どこ行く~?

IMG_6236どこいくの~?


と 娘とお散歩に出たぶぅちゃん。

隣町までやって来たようです

と言っても、うちも隣も そんなに大きくない町だから

直ぐ点く。


ぶぅちゃんに緊張が走ります。

IMG_6237あっら~?


おやおや・・

こんな所に グレーチングって言うんですかね

溝の蓋が ぶぅちゃんの前を阻みます・・


IMG_6238飛べた



「何と言う事でしょう~!」


すんなりと渡ってる・・ Σ(|||▽||| )


かぁちゃんと一緒の時は

「はい ぴょ~ん」 と声を掛けるんですが

今日はすんなり 跨ぎ飛んだみたい・・・ρ(-ε- )ブツブツ・・


IMG_6239難関突破


緊張感は残ってるようですが

上手くいって良かったね。


ただ、そうは楽に 問屋は下ろさなかったようで・・・
 

何ココ


一難去って 難多数・・・



人の生活では雨の日以外

あまり気にしない(雨でぬれると滑りやすいから)この代物。

ぶぅちゃんにとって、レベル7ぐらいの敵です。

素通りできる子には、た易過ぎる敵だが、

拘る子には、只ならぬ物。




そしてこの日は ぶぅちゃんにとって、

少し強敵、中ボスクラスが付き纏う・・・・



IMG_6242.jpg



暑さです・・・・

最高気温20度・・・

しょ・・初夏・・??(_ _|||)

暑い!

この年の初物、

お口を開けて散歩するぶぅちゃんを見ました!!


お家に帰って ぐっすりお昼寝。


IMG_6244疲れた~



そんなぶぅちゃんを起したもの・・・


IMG_6249だれか来た 


先日注文したロビンの餌と

二人のおやちゅの牛タンと歯磨きが「EVERY ONE」さんから届きました。


IMG_6251お届け物 


両端のはおまけで付けて下さった おやつ。

真ん中はJKCの会報て言うんでしょうか?

目の保養に と付けて下さいました。

ショードックのチャンピオン犬が いっぱい載ってました(〃∇〃)





今日は沢山の敵と闘った ぶぅちゃんに慰労も含め


IMG_62531本まるまる 


さっき戴いた おやつ をまるまる1本進呈しよう!!


かぁちゃんなんて太っ腹!!

約10㎝ほどの長さ・厚み5㎜ほどかな・・・

もちもちっとしてて、食べてる様子は

グリニーズを食べる時の様に

クチャクチャと細かく噛んで食べてました。


ロビンはほぼ・・一口!!でしたがね・・・・( ̄□||||!!



その間にかぁちゃんは

次からは もうないで! 

と半分の(ロビン用)と1/3の(ブルック用)に

ちぎって保管しました。




今日だけ、

今日だけ ちょこっと がんばったぶぅちゃん。



たまには頑張ってみるのも ええもんやろ・・・?






今日も読んで下さって 感謝
d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b





ブログ村ランキング参加してます
ひと押し戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しをお待ちしてます_(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

 

ぶるちゃん大きめのおやつ貰えて良かったね。
隙間の開いてる上を通るのはうちのもとても嫌がりましたよ。ぶるちゃんよりは足も大きくて落ちる事は無いのですが。
飛び越え無いで避けてました。ぶるちゃんの散歩コースは端から端までだから避けようが有りませんね。お気の毒でした。昨日は急に暑くなり今夜は寒い!ジェットコースターに乗ってるような気のするお天気です。ぶるちゃん風邪引かないでね。ママもお姉ちゃんも。奈良のお水取りが済んだら本当の春が来ますように。お洋服の調節が難しい時期ですね
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2013.03.10 23:13 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

あの隙間厄介ですよね~
ロビンも飛び越えたつもりでも、後ろ足がズリッとなってる時あります・・

この寒さもあともう少し、
もう少しだと言い聞かせて、辛抱します・・・(´・ω・`)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.03.10 23:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

