ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ついてるね、ノッてるね。





昨日のお散歩の続き・・・


雨風で落とされた桜の花びらが 道に散りばめられてる 。




咲いたばっかりなのに・・・



と 感傷に耽って・・・・





うん・・?





(゚×゚*)プッ





P1030816ありゃ? 



ぶぅちゃん・・鼻!



何か付いてるで!!



P1030820鼻に 



寄ってきたら 見にくいやん・・・



顔って何か付いてたら 結構 間抜けに見える・・・な・・・(_ _|||)



名前知らない


P1030817こっちかわね 



見えないように こっち側からお写真撮ろうね。



ヾ(--;)ぉぃぉぃ 取ってやったらええのに・・





\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ





結構歩いたから



「そろそろ帰ろか」 と ボソッと声を掛けた。



P1030824帰ろうの瞬間 




途端に 勢いよく歩き出した ぶぅちゃん・・・



普段、人の言葉 聞いてへんのに・・・(´・ω・`)ショボーン




しばらく歩いて 忘れてたけど・・



P1030841まだついてた 



鼻に花びら まだ付けてたんや!



物持ちええな~(物を大事にする意味)




惑星広場まで 戻って来た。


ここは かぁちゃんでも飛んでいくかと思ったくらい 風がきつかった。



水辺近くに寄って行く ぶぅちゃん。


P1030851川は行かないよ 



「雨で水増えてるから 今日は降りて行かへんで。」



て言って気付いた。



あれっ? 鼻の花びら取れてるやん! どこ落としてきたん!?


ヾ(--;)ぉぃぉぃ 別に取れてもええやん!




(゚∇゚ ;)エッ!?



あっ! そっか・・・



しかし、どこで取れたんや・・??



家に帰ってからお写真の検証・・・



あったあった!


惑星広場まで戻って来た時、あまりにも風強かったんで


耐えられなくなったのか、ぶぅちゃん緊張~~~!




P1030846舐めた 




で・・・ペロッとやっちまったんだね・・・



くっそっ~~!!( ̄‥ ̄)=3 フン





面白い おまけ だったのに・・・









つい先日まで茶色一色だった河川敷。



P1030862背より高くなった草 





あっという間に緑が増え、 


ぶぅちゃんの背を超える草が伸びてる・・・






去年ここへ花を見に来た時は


まだこんなに咲いてなかったな~ 昨年の記事はこちら→  



記事の内容は・・ほぼ一緒・・・( ̄□||||!! 


言葉の引き出しが少ない事が実感できる・・・llllllρ(   )lllll ズルズル・・・









今日も読んで下さって 感謝

d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b











ブログ村ランキング参加してます

ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

