ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こいのぼり



うちには男の子がいます

どうか天の神様、守って下さい・・

と 願って立てられた魔除けの意味も持つ こいのぼり。

長男のこいのぼりは、マンションタイプより遥、小さな小さなこいのぼり。

こいのぼりより、兜の人形を飾ったからね・・・

こいのぼりは 後で付け足しの様に買った。



こんにちわん かぁちゃんです。


お天気は良くないけど お散歩ぶぅちゃん。


IMG_7358黄色い花


河川敷は沢山の雑草が花盛り!

IMG_7359鼻


まぁ~うまいこと付けてくれます。

折角の男前が、一つの花びら付くだけで

残念顔になってしまう・・・( ▽|||)サー

そうやって 

おとぼけお散歩楽しんでる(?)間・・・・


こちら家では・・・・

かぁちゃんが先程スーパーに行った時買って来たものを、

せっせとセッティング。


男の子を迎えたから 初節句と言う事で

DSC_2000べっくんのこいのぼり


こいのぼり(お菓子付)、飾ってみました。


そして、ここ1・2年買ってなかったけど

平等に・・

DSC_2001ぶぅちゃんのこいのぼり

ぶぅちゃんの分も飾ってみた。

帰ってきたら どんな反応するのか楽しみ~(^m^ )クスッ





そしてこちら・・・

ワンワン吠えるブルックの居ぬ間に

あっちこっち探索中のべっくん。


DSC_1968他人の水です・・



ぶぅちゃんの水をガブガブ飲み


「飲んでやっただぞ~」 と息巻いて?

DSC_1970盗みのみ


走って逃げる・・・ヾ(ーー )ォィ


昼間は暖かいので丁度いいかって事で

着ていた服を洗って、ラ族デビュー。


㋒をして、㋒処理に行ったかぁちゃんに向かってピョンピョンするから、

スっ転んでしまった。

転んだ先が㋒の上・・・

服は汚れてなかったけど、㋒は ぺちゃんこ になっていた・・・( ▽|||)サー

て事は、 くしゃい・・・よね・・・・

洗うか・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...


そんな素っ裸が 気持ちいい べっくん。



目に入ってしまったのが、ぶぅちゃんのこいのぼり。


DSC_2003ぶぅちゃんのが

DSC_2004狙われて

DSC_2005攻撃受けて

DSC_2006持ち去られる


やめて~っ!

ぶぅちゃんまだ見てないのに~!!


先っぽ、へんちょこりん な形になったけど、無事奪還・・・




寝る時間になって ガジガジ音が・・・

IMG_7403破壊魔


こいのぼりを飾った3枚目のお写真と比べて下さい・・・

そりゃ~ね 養生パネルですから、

ダンボールみたいにスコンスコンの空間ありますけど・・

そんな尖った歯でかんだら、ボッロボロになるでしょっ!!


応急処置を施したけど、壊す・・・破壊魔 ベックマン!



娘がグルグル巻に処置・・・


IMG_7406たらたら




破壊魔も 文句タラタラ 「ブルックのあいつ」 

に かかったら、

陰に潜んで やり過ごします・・・・(´・ω・`)ショボーン







今日も読んで下さって 感謝
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンクス







ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

