ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

誰のか分かってるん?と聞く事か・・?


暑いくらい いいお天気でした。

IMG_7490いい天気


今日はちょっぴり長めのお散歩に出かけたブルック。



 「かぁちゃん、もう洗濯物乾いてるで」

と言う声が聞こえて来そうな程、

しっかり干されきった こいのぼりです・・・


IMG_7522靡いてないこいのぼり


こんな だらけきったのは、こいのぼりじゃないっ!!

メザシッ・・・・??


IMG_7525メザシ


そんな訳ないし、食べれません。

第一、川の真ん中 届きません・・・





その頃・・・

お家のベックマン。


暖かそうな窓辺を目指して 行きましたが、

一歩及ばず・・・


DSC_2042一歩及ばず行き倒れ




行き倒れ・・・・Σ(|||▽||| )




と思いきや・・・



DSC_2043思いきや



噛んでるし・・・ ( ̄□||||!!


それも、大きな口。

今にも アゴ、外れますっ!! てくらいの口開けて・・・

DSC_2044アゴ外れるで



でもそれ・・・かぁちゃんの靴下!なんですけどっ!!



ほんまにもぉ~!
 

どいつもこいつも

人の靴下ばっかり おもちゃにしてからに・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン



と、文句を言ったら睨まれた・・・

DSC_2032にらむ



いや~~っ!

べっくんが・・べっくんが・・・

不良になった~ぁ


赤ちゃん言葉じゃない・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




靴下、奪取したら

矛先を変えて来た・・・・


DSC_2016ぶら下がり 




そ・・それはカメラの・・・


それも デジイチ・・・

DSC_2012靴下にしといて 

分かった・・分かったから・・・・Σ(|||▽||| )



靴下で・・・ご勘弁を・・・・・・




そんなこんなしてる所に ブルック帰宅 (〃∇〃) ほっ

 
IMG_7542なにしてたん? 


靴下を見つけられた・・・

IMG_7543靴下 


いえいえ・・・ かぁちゃんのです・・


IMG_7544そこどいて 



ヾ(--;)ぉぃぉぃ


それも、かぁちゃんのです・・・・












今日のおまけの一枚・・・



20130425JPG寛ぐ社長 


偉そうです・・・・










今日も読んで下さって 感謝
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンクス





ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

べっく君の顔可愛い!手足のピンクの肉球が意外に大きいですね。パピ-ちゃん見たこと無いですがブルちゃんと二人の
ツ-ショット見ると小さいですね。でもイタさんの表情はもう完璧に持って表現出来てます。ブルちゃんとのやり取り面白過ぎです。ブルちゃん頑張れ!お兄ちゃんの威厳を示してかあちゃんのお膝を守るのだ!優しいブルちゃん譲ってしまうのかな?二人で一度に乗ってしまえば問題無いよ。靴下も引っ張り遊びできると良いね。ロビンちゃんはどう思っているのかな?ブルちゃんの時で体験済みだから余裕?
きっと皆で譲り合い成長して行くのでしょうね?
その途中が面白いんですよね。毎日お世話大変でしょうがブログ楽しみにしてます。お洋服嫌がらずに着てますね。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2013.04.26 11:50 
  • [編集]

NoTitle 

毎日ジャックパパとブログを楽しみに見ています。
べっ君すっかりブルック家になじんでくれて
嬉しいです。大家族の中で育ったのでちょっとやそっとじゃ
驚かないと思います。(笑)
ぶるかぁちゃんさん振り回されないようにね。
ブルック君図々しい弟だけど宜しくね。
  • エリー 
  • URL 
  • at 2013.04.26 16:29 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> ミントままさま

そうなんですとっても大きい肉球でしょう~。
肉厚もたっぷりあるんですよ~。
これは自慢できることらしいです。(ショードック特有らしいです)

なかなかベックマンの存在に慣れない様で、
まだまだ警戒心 全開のブルックです。

ロビンは・・・
諦めてるのかと思いきや!オットォ!(・oノ)ノ
あまりにも小さいテリトリーに入って来られると
一瞬いや~な顔で「迷惑オーラ」満開。
初対面でベックマンがあまりの大きさにびっくりして、
「ギョエッ!」と退いたので
「してやったり」なんでしょうか、
今はわれ関せずです・・
べっくんが退いたのは、結構見物でした(^m^ )クスッ

お里では服を着て過ごしていたのでしょう。
服を着るって事に抵抗もなく、気にもして無いようです。
しかし・・ 洗っては着る の、着たきりスズメなので、
そろそろ作らなくては・・・
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.04.27 04:13 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> エリーさま

ありがとうございます。
べっくんが今迄にびっくりしたって事は・・・
ロビンを見た時!だけだったでしょうか・・
鳴かれようが障害物があろうが、
お構いなしに、好き放題やってます。

もうすでに、振り回されてます・・・( ▽|||)サー

ブルックの心を第一に、
ベックマンを大らかに育てたいと思います。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.04.27 04:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

