ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ロビンちゃん、ありがとう~!

かぁちゃんの誕生日から10日。





4月27日 



先住犬ロビン 


22時時30分ごろ、永眠いたしました。


御年9歳


10歳の誕生日まで、あと20日・・・






老衰による 腎不全でした。




みんなの様子を眺めながら、眠っていました。 



IMG_76144月27日ロンちゃん




ちょっと早いんじゃないか?



急だったのでお花も少なくてごめんね・・

夜が明けたら、ちゃんとするから・・・























今日も読んで下さって 感謝


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

突然の事・・・
早すぎる気がしますが、新たな命と交代に虹の彼方に旅立ったんでしょうか・・・
別れは悲しいです。
もう少し一緒にいて欲しかったですね。
  • 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) 
  • URL 
  • at 2013.04.28 01:36 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 還暦おばんさま

ありがとうございます。

察していたのか調子悪い?と思いだしたのが
ベックマンが来る日でした。
やはり、何か意味があるのかな~とか思っています。

今は股関節形成不全の歩きにくい脚を庇うことなく、
元気に走り回ってるんじゃないかと思っています。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.04.28 01:59 
  • [編集]

 

まだまだ元気だと思っていたのでビックリしました…
ロビンちゃん、ブログの中でしか会えなかったけど今までありがとうね。
一方的にお写真を見てかわいいなぁとかお利口だなぁとか思うばかりですが、それでも見ているだけで癒されました。

家族が亡くなるのはとても悲しいく辛いと思いますが、寂しさに負けずがんばってくださいね。
  • keco 
  • URL 
  • at 2013.04.28 15:56 
  • [編集]

 

びっくりしました!ロビンちゃんお姉ちゃんとしてベック君を見守ってあげてね。ご冥福をお祈りします。
  • ミントまま 
  • URL 
  • at 2013.04.28 20:41 
  • [編集]

NoTitle 

最近、ロビン嬢出ないなぁって思ってたんです・・・
哀しすぎます・・・

合掌
  • まつり家 
  • URL 
  • at 2013.04.28 23:29 
  • [編集]

NoTitle 

かわいい家族が虹の橋を渡ると悲しくて寂しくせつないですね。
ロビンちゃん ご家族を見守ってくれていると思います。
ベックマン君がロビンちゃんが旅立つ前に家族になった事は、やっぱり縁とタイミングだったのだと思います。
  • すもも&ゆずママ 
  • URL 
  • at 2013.04.29 10:08 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> kecoさま

ありがとうございます。

気持ちは元気そのものだったのですが、悪くなり出したら一気でした。

二人のお世話があるので 落込むわけにも行きませんし
落込んでいられません。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.04.30 00:05 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ミントままさま

ありがとうございます。

ブルックで慣れたのか ちっこいのが来た時も
覗きに来ただけで、「また増えたんか」
て感じで眺めてました。
少しは犬慣れしてくれてたようです。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.04.30 00:08 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> まつり家さま

ありがとうございます。

歩くペースもズンッと落ち、
お散歩も一緒に行く事もなかったし、足の具合もよくなかったので
外でもお写真も少なくなってました・・

お家の中での 食べ物への執着は相変わらずでした。
ボーダー大好きYo-koさんに お気に入りでいて戴けたロビン
幸せでした (〃∇〃)
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.04.30 00:14 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> すもも&ゆずママさま

ありがとございます。

そうですね~
ベックマンを迎えたのも、何か意味があって我が家に来た気がします。

ほんの一週間でしたが、衰弱する身体でも
嫌がらずにベックマンのワンパクぶりを我慢して眺めていたロビン
偉かったと思います。
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.04.30 00:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

