ブルックとベックマンが綴る 心の詩日記

先住犬がいるにも拘らず ひょんなことから連れて来られた こわがりイタグレ ブルック。先住犬もなんのその、後から来たのに大物ぶりを発揮するベックマン。イタグレBBコンビは結成できるか。ブルックンの おっかなびっくり後悔(?)航海日誌

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

1名様、ごあんな~い





早いですね~ 4月ももう終わり・・もう5月か・・

こんにちわん かぁちゃんです。




朝5時半ごろ部屋の隅に行って

ゴミを舐めるブルック(妖怪じゃないよ・・)

糸くず らしきものを探して、舐める。

そして、しばらくして・・・

吐く・・・・


1度吐くと、2・3回続けて吐いて 寝る。

小一時間してまた吐く を繰り返す。

7時ごろ収まる。

かぁちゃんの頭には前回、前々回の膵炎が頭に蘇る・・・




8時ごろ取りあえず 朝食。


IMG_7621一人ゆっくり食べる


うん・・・何とか食べれる・・ね。


IMG_7622進まない食


お残しはしましたが ゆっくりでも食べた。

その後、ベットでずっと寝る・・・


たまに出て来て

遊んでるべっくんに ガウガウ言う・・・・il||li _| ̄|○ il||l


ほっといたってっ!(放っておく事)


と言いたい(_ _|||)



そんなにべっくんの事いや? 存在すら認められへん??


かと思いきや

IMG_7643なぜ入る?



娘がべっくんのサークのお水を替えていると、

進んで入って行った・・・Σ(|||▽||| )  好奇心・・?


この時、ガウガウは言わないブルック。結構勝手なやつ・・


べっくんは、転がされてた・・

と言うより、自らお腹を見せて転んだ。

転んでる子に、それも幼子に、執拗にツンツンするブルック・・・

「遊んであげてんの? ぶぅちゃん偉いな~」

と大袈裟に褒める(いい事なのか分からない・・)



気ぃ付けや~ 噛まれたらその子の 痛いで!!

と、あえて小さい声で教えておこう・・



べっくんの行動に戸惑いながら

出てこようとするブルックに、お水を進呈・・・



IMG_7642水飲む?



べっくんがサークル内でどたばた遊んだり、出せとキャンキャン鳴くと

ワンワン・ガウガウするのに 進んで入って行くって


かぁちゃんには、ぶぅちゃんが 何をどうしたいのか・・・


サッパリわかりません・・・(;へ:)




夜寝る前、


最後のトイレをさせて、べっくんを夜用 お寝んねクレートの中へ。


何故か、釣られて入って行ったヾ(--;)ぉぃぉぃ

きっと、いい物があると思って、入ってみたかったんだろう・・(-"-)



ついでにドアも閉めてあげよう。


変な体勢になってますんで 見にくです。



IMG_7611閉じ込められた 



ちょっとあたふたしてる ぶぅちゃん アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


べっくんは ほとんど場所変わってないのに

ブルック一人ウロウロ・・・


IMG_7609一人うろうろ 



出せ出せと訴えた時は、二人一緒にドアをカシカシしていた・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...




ベックマンが来て1週間

新入りにストレスを感じて体調を崩したのか、

4年間ずっと一緒にいて、個別のお散歩とシャンプーの時以外

ロビンが 家からいなくなるって事なかったから、

無条件で自分を受け入れてくれたロビンがいなくて

耐えられなくなって体調を崩したのか今は不明・・


病院に行くのも考えましたが、

病院がブルックのストレスに拍車をかけ

余計に具合悪くなるんじゃないか・・とか考えたり・・・

ご飯も食べて、朝吐いてからその後吐かない。

べっくんにガウガウ言う時は元気だ・・・

月曜の朝からこんな感じだけど、ちょっと様子を見よう・・・















今日も読んで下さって 感謝
d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b







ブログ村ランキング参加してます
ひと押し 戴けたら嬉しいです (^◇^)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
またのお越しを お待ちしてます _(_^_)_

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

そうそう、そうやってべック君に戸惑いながらも弟として認め始めているんですね。
頑張れブル君。
やんちゃな弟に手を焼くけど、時々喧嘩もしてみないとね。
我が家はいつも放任主義ですが、ワンコはちゃんと上手く付き合ってます。
イタグレ同士は仲良しですよ(^^)
ブル君、早く元気になってね。
  • 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) 
  • URL 
  • at 2013.05.01 08:58 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 還暦おばんさま

ありがとうございます。

戸惑いが多いって事は我儘か・・?と思いながらも
気長に慣れるのを待つしかないんだろうな~と思うのです。
でも、毎日の事だから、かぁちゃん疲れます・・il||li _| ̄|○ il||l
  • 貴ぴぃ 
  • URL 
  • at 2013.05.02 00:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

貴ぴぃ

Author:貴ぴぃ
ブルック(イタグレ)
生年月日 2009年4月16日
性別 ♂
性格 こわがりで お調子者

ロビン(ボーダーコリー)
生年月日 2003年5月18日
性別 ♀
性格 自分は人間だと勘違いしている犬嫌い。
2013年4月27日 使命を果し、虹の橋を渡りました。

ベックマン(イタグレ)
生年月日 2013年2月12日
性別 ♂
性格 物怖じしない 末頼もしや

CalendArchive

最新記事

フリーエリア

11時間先のぶる地方のお天気・気温が見れます (^◇^)                 夜空は好きですか?                上部のボタンを押してみてね                            いろいろ変わります          ブログ村ランキング参加してます。          ひと押し戴けたら小躍りして歓びます にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Tree-コメント

Tree-アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログに散る桜

